104585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のはすみんは、とっても早起きで3時ごろから
目が覚めてしまい4時過ぎには起きておりました。)


まるでニワトリなみです。(笑) 

おとといは仕事帰りに、越山雅代さんの講演会で
ご縁をいただいた方とお食事会でした。(ちなみに女性
4名でした)


そういったわけで楽しい時間はあっという間に過ぎ
終電近くの電車で帰ったので遅くなってしまいました。
(しかも気付いたら、乗り換えもしないまま乗り越してい
てタクシ-で帰りました)


昨日はいつもよりゆっくりの起床でしたからエネルギー
がありあまっていたのかも知れません。
 

そして、ご一緒させていただいた方からいい情報を
いただいたので早速、昨日行ってまいりました。


それは、サンドバスと言われるもので、わりと近所
だったのと(場所を聞いてすぐにわかるくらい)身体に蓄積
された毒素が排出されるのと、その毒素を自分の目で確か
められるとのことで、もう興味津々でした。


いきなり行ったら、予約制ですと言われてしまいま
したが、たまたまその時間はすいていてOKでした。


平日の昼下がりだというのに、わざわざ遠方から来ら
れたという男性が数名いらっしゃいました。


こちらも口コミだけなのだそうで、事前に教えていただ
いたHPは自社のものではなく、お客さんが作られたものなの
だそうです。


サンドバスというのは簡単に説明しますと天然鉱石を
粉砕し、1200度で焼いて固めたセラミックを直径3ミリに加工
されたものを50度のお湯で温めたものです。(実際に入るとき
はお湯を抜いているため砂風呂に入るような感じです)


入浴時間はたったの10分ですが全身から汗が噴出しとても
気持ちのいいものでした。


楽しみにしていた毒素は油状のものが左足にそって出て
いました。(人によって泡状のものがでることもあるそうです)


サンドバス以外にも、ミストサウナというのがあり、普通の
サウナの苦手なはすみんですが熱すぎずじんわりと汗をかくまで
ゆっくりと入っていられました。


そして、これが一番のオススメ!!と思うのが岩盤ベット
というもので、暖められた石のベットです。


あまりの気持ちよさに1時間近く寝転んでいました。


これはもうやみつきです。



いずみのくに

東京都立川市柴崎町4-6-33

営業時間 AM9時~PM9時 最終受付PM7時

定休は水曜日です

電話番号 042-540-3290

アクセス

中央線、立川駅南口 徒歩10分 

*詳しい場所は御予約のときに伺ってくださいね

試す価値はアリアリですよ。


今日も一日笑顔でお過ごしくださいますように♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.14 10:18:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.