104539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はすみんずルーム

はすみんずルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

占い師 蓮実玲

占い師 蓮実玲

Freepage List

Favorite Blog

IT活性化と起業家支… ブロス1964さん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の日曜日20日に開催されました人材育成プロ
ジェクト「ゆめのたまご」に登壇させていただきました。


簡単に登壇された方々の感想を書かせていただき
ます。


トップバッタ-で御登壇されましたハッピ-ちゃん
こと長岡弘子さんは初登壇とは思えないほど(あくま
でも比較の対象が自分だからかもしれないけど)終始
にこやかにお話されている姿が印象的でした。自分の
空間のリセット身辺整理をされたことでご自身にとって
なにが大切なのかということを実体験に基づいたお話で
とても説得力がありました。次回が楽しみです。


2番目に御登壇されました湯川健一さんも今回が
初登壇ということでしたが、とても落ち着いていて
ゆったりと話されていました。左脳思考が強く7人
兄弟全員がA型ということで講演内容の台本を作られ
て望まれているところがまさにA型気質だと思いました。


4番目に登壇しトリを務められました久門崇宏さんは
今回が3度目の登壇で誕生編を無事に卒業されました。
貸借対照表を御自分の人生に照らし合わせたお話は
とてもわかりやすく、それでいてこういう考え方を
したことがなかったのでまさに目から鱗でした。


3番目にお話させていただきました、はすみんですが
副題は「心の棚卸し」ということでお話させていただ
きました。


9月からの2ヶ月間に体験・経験したことを中心に
お話させていただきました。


前回の時は緊張のあまりお話しながら呼吸するのを
忘れてしまい本当に死にそうになりながらでしたが
今回はそれよりはましな程度にお話できました。


まだまだ課題満載状態ですが次に向けて日々を大切に
生きて生きたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 02:03:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.