017150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

便利最高★アットローンキャッシング

便利最高★アットローンキャッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.07
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



専門家のブログでこんなのを見つけた。


自分でヤミ金業者の対応ができるなら、返済義務 がないものなので 返済 する必要はないでしょう。


ヤミ金業者へ返済義務 がない借金を返済した場合は、取り戻すことができます。2008年6月10日に、最高裁でも「ヤミ金から借りた金銭は 返済義務 がない」そして「もし返済してしまった分は、損害賠償請求すれば利息分を含めて返還できる」としました。


しかし返済義務がないから返済した金額をヤミ金に返してくれと言っても、返してくれることはないですが。


ですが、専門家によっては返済義務のない借金を返済した場合、その金銭を取り戻した方も多くおられます。


ヤミ金返済義務で一番大きな悩みは、取立てと嫌がらせです。


専門家の介入で取り立てはなくなり、ヤミ金の対応をきちんとしてくれる専門家なら嫌がらせもなくなるはずです。


返済義務 のない借金を 返済 する、しないは自由ですが、早めに専門家に相談することを勧めます。


何か違和感を感じませんか?「専門家によっては」とか「早めに専門家に相談することを勧めます。」とか・・・


「私に任せれば全て解決します」ぐらい書いてくれれば気持ちは良いが、ヤミ金相手では弱腰?

しかも他の業者へ誘導?って感じの内容にはがっかりですね。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.07 15:02:07
[闇金 ヤミ金] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

消費者金融

(11)

闇金 ヤミ金

(3)

借金

(1)

経済

(1)

金融法律関連

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

気まぐれ

(6)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.