358224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年07月04日
XML
カテゴリ:バトン
蒼月紗稀さんから頂きましたー&カカオ様から強奪してきますた!!二人やっちゃおうと思います!!

パロディウスとか懐かしいなぁ・・・


<ルール>

◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えてください
さきちゃん

◆あいつを色で例えると?
緑。エネルギッシュなイメージがあるます。わしゃあ、もう若く無いので・・・(心が

◆あいつを四文字熟語で例えると?
日進月歩。なんていうか、日々色々な事を吸収してる感じ。色々な事をやってますしね!

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
敢えて一つあげるならば、純粋なとこですね!ひたむきさがひしひしと伝わってきますね!

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
愚問ですね~。無いに決まってます!

◆あいつに唄わせたい歌は?
唄というよりは、さくそフォン使いらしいので、セッションしたい!!

◆あいつと遊び行くならどこ?
サテンで色々と語りたいですねー。基本的におしゃべり好きなのでww

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず、色々なお宝グッズがありそうなので、部屋を荒らす(まてまてまて

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
最近上達率がめざましいっ!!どんどん置いて行かれて恐怖を感じてますー。
絵、お互いがんばりませうっ!!

◆自分のことを言わせたい人(5名
ロペスについて言いたい事があるぜっ!って人がいたら、答えてくれたら嬉しいなwww


===================================

◆あいつの名前を教えてください
カカオ様(敬称

◆あいつを色で例えると?
黄。後光が差しておる!

◆あいつを四文字熟語で例えると?
八面六臂。色々なことを知ってます。何でもそつなくこなしそうです!

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
一つってのは難しいなぁ・・・教え上手!!ってのが先ず最初に来ますー

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけ無いじゃないですかww

◆あいつに唄わせたい歌は?
「ヒトリノ夜」「ミュージックアワー」、なんか声質似てるらしいので

◆あいつと遊び行くならどこ?
ファミレスー。絵のこととか色々話してみたい!なかなか良い話が聞けそうですww
まぁ、結局はおしゃべりができればどこでもいいみたいですねww

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず、その知識を紙に書いて持って帰る。あと、会社見学してそこからも知識と英知をもらいうける!(う、うざー・・・

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
サイト全体の印象がかわいい!絵もかわいい!そして何より、文章がかわいいwwwなんか天然系おにゃのこみたいな可愛らしさが文の中に漂ってると思うのは自分だけ?
絵がめちゃめちゃ上手な上に、教え方もうまい。あのクオリティで、ほぼ毎日の絵更新。そしてお弁当も自分で作っちゃう。化け物というか、なんか超人です、自分の中ではww

◆自分のことを言わせたい人(5名
上に同じ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月05日 03時42分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X