358219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年07月10日
XML

おそろしく中途半端な途中絵です。さっきまでガリガリ描いていたんですが、体力の限界、千代の富士を感じたので、UPは明日になるかとっ。

自分の絵って基本似ないのでっ・・・この絵、何のキャラだか判りますか?

自惚れかも知れませぬが、自分はおにゃのこよりも漢っ子の方が上手に描けるような気が・・・



↓以下日記(体験レポ)
=========================

友人とちょっくら旅行に行ってきマスター。心の赴くままにドライブするという何とも頭の悪い旅行ですたっ。
・・・・おそらく東北の方ですかねぇ。長袖で寒かったです。

ずーっとひたすら国道のみを走るというルールを設けて走っていたのですが・・・何とも言えぬ国道に辿り着きました。

ロペ「なぁなぁ、BLACK?最近の国道ってのは、砂利道で車幅ギリギリの山道なのかぇ?」

友人BLACK「つーかそんな事よりも、ガードレールが無いことの方が俺は問題だと。」

友人EH「それより何より、クマ注意って何だよっ!!」

ロペ「いやいや、あったみたいよ?事故か土砂崩れで原型留めて無いけど。それと、クマよりも我は、落石注意の方が気になるなぁ・・・」

BLACK「かれこれ、二時間ほど山を登っているワケだが、一向に下りが見えないのも問題かと。」

EH 「うわっ!この季節に雪が残ってるよっ!!」

ロペ「実際問題、これ対向車来たらどうすんだろ?」

BLACK「国道だけど誰も通らないと思うよ、リアルな話。砂利で出来た国道、少なくとも俺は始めて見た。スリップしたら冗談抜きであの世だなぁ。」

EH「明らかに空気が薄いと思うの俺だけ?」

~約3時間後~


ロペ「おお~なんか民家が見えてキタっ!下山できたのかな?」

BLACK「何でもいいけど運転変われ。」

EH「なんかさーこういうのってプチ遭難って言わない?しかもまだ盆地とか書いてあるし・・・」

~30分後~

ロペ「つーか、道狭っ!!なんで車庫入れみたいな緊張感で、運転せなならんのだっ。」

BLACK「・・・タイプスリップしたのか?俺たち・・・。」

EH「うをーっ!!スゲーっ!!千と千尋の神隠しの世界みたいだ!!!温泉あるよ温泉っ!!」

BLACK「確かにっ!ノスタルジーな景色だっ!昭和の臭いがプンプンするなぁ・・・。」

ロペ「ジブリは見てないから判らんなぁ。とりあえず、古くさい街が舞台なのかな?それより、創業1200年だってさ。ぶっちゃけ、秘湯中の秘湯もいいとこだろう・・・これ・・。」

EH「で、どうすんの?どっか泊まるの?」

ロペ「BLACK・・・・我の言わんとしてる事は判るハズだ。」

BLACK「ああ・・・」

ロペ「エコノミークラスシンドローム・・・・・」

BLACK「上等っ!!!むしろ望むところだっ!!なんてたって金が無いっ!!」

EH「望むのかよ・・・・」

~車の中にて就寝、とりあえず二人で怪談話をしてEHをびびらせる~

~起床~

ロペ「嗚呼・・・体やばっ・・・腰とか首とか色んなとこから稼働音がっ・・・・」

BLACK「そこにわき水あったよ、飲んでくれば?」

EH「飲めるの?ぶっちゃけ?」

BLACK「ひしゃくが置いてあったから、いいんじゃん?」

EH「きゃーワイルドっ!!」

ロペ「このコンディションで、運転か・・やだなぁ・・・。」

~2時間後~

BLACK「オストリッチ牧場・・・・か。なんか看板が言うには、近くにダチョウの牧場があるらしいよ。」

EH&ロペ「マジ?!!」

ロペ「こりゃーねぇ?EHさん?」

EH「そうですねーロペスさん?」

EH&ロペ「行くしかないだろうっ!!!!おー!!!」

BLACK「行くのかよ・・・」

~牧場到着~

ロペ「ああーなんかアホっぽいなぁ・・・全員で同じ方向見てるとバカ丸出しではないですか、ダチョウさん。」

EH「癒される~かわいいなぁ~」

BLACK「何でもいいが、ダチョウみてたら腹減ってきた・・・」

EH「それ、なにゆえにっ!??」

ロペ「ああー確かに腹減ったかも。」

BLACK「水族館行くとサカナ食べたくなるでしょ?あれと一緒。動物は見るモノじゃ無くて食べるモノ。」

ロペ「あ、近くのスーパーにダチョウ肉売ってるみたいよ。それとダチョウ肉出すお店もあるみたい。」

EH「いや、ならんし。・・・ちょっとは可哀相とか思わんの?」

ロペ「じゃ、おまえ、ダチョウ食うなよ?」

EH「ぬあっ!俺が悪かったっ!是非、食ってみたいっ!」

BLACK「綺麗事では、腹はふくれんよ。」

ロペ「何故、武士風?!!」




ってなワケで、ダチョウ食べましたっ!!!刺身でも焼いても上手かったです~wwww
卵もついでに食いましたっ!!こちらは、けっこう大味で、好みは別れるかな?・・・・かな?
白身の方が好きなので、個人的にはニワトリの卵よりも好きですー


以上、体験レポですたっ!!!中身の無い日記に超長文お付き合いありがとですーww
全部読んだ貴方は凄いっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 04時03分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[イラスト&レビュー?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X