358226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年07月12日
XML
             「その六銭、無用と思え・・・」

大変お待たせ致しましたっ!!!遅くなってすいません~(泣
リクエスト絵、七夜志貴ですっ!


七夜っち掲載率が異様に高いBrog Of Ropesuです。今までに試したこと無い技法で七夜っちのダークヒーロー感を出そうとして見事に失敗しましたっ!!!誤魔化したワケでは無いんです~・・・

その証拠に、これのラフ画↓

ななやっち

こっちはこっちで上手く遠近感が出無くって・・・
一応、17分割して死体を背に立ち去ってる図です~。・・・・そう見えるでしょうか?


もし、こっちのラフを普通に塗った方が良いっ!!と思ったなら言ってください~。そっちをプレゼントします~

零次さんじゃ無くても、塗って欲しいっ!って人がいたならば喜んで塗ってプレゼントします~


なれない事はするもんじゃあ、無いですね、どうも。


最近、更新が4時~5時くらいになってますねぇ・・・流石に、眠いを通り越してなんか良く判らん状況になってますので、寝させていただきます~・・・・・

訪問は明日参ります~・・・すいませぬ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 04時28分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[イラスト&レビュー?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X