358222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年07月22日
XML
             「私の罪は、未だ償えてはいない・・・」


三回連続でテイルズ絵なロペスです。歴代テイルズキャラで、自分が最も大好きなリーガル会長です~。
こいつよりかっこいいキャラはいないってくらい、好きです!ww
自分がシンフォニア好きな理由の8割はリーガルがいるからです!(残りの2割はゼロスだったりw(ぇー

プレセアの実年齢が28で、その妹と8年前に婚約予定だったって事は・・・・ちょっとロリコン入ってる感は否めませんが、それ以外はパーフェクト超人ですねっ!ww
手錠で繋がれている為、足技を使う彼。しかし、本当は手を使う方が強いとか・・・何者だっww

ストーリーでは断然ディスティニーですが、キャラの魅力はシンフォニアが一番ではないかとっ。
・・・前々から思っていたのですが、テイルズキャラっておにゃのこよりも漢の方が、露出が多い&色気があるような気が・・・・なんか基本ヘソ出しルック多いですし・・・


しかし、リーガルは描きにくいっ!!!普通の漢よりも筋肉むきむきな分、バランスをとるのが大変ですー(バランスとれてないですがっ

ホントは、蹴り上げてる構図が描きたかったのですが・・・・その筋肉と手錠で繋がれてる腕をもふまえた構図となると、ちょっと今の実力では無理くさいので、断念しましたorz

・・・なんとも捻りの無い構図に・・・無念です。

昔使っていたソフトは楕円とか直線とかを引くツールがあるので、アタリを取りやすかったんですが、SAIにはその機能が無いので、最近描くのに倍くらい時間がかかってる気が・・・・

まぁ、じょじょに馴れていったら一つ凝った絵でも描こうかと、画策している次第であります。


PS.目の時点では、魔弾のリグレット教官を描く予定でした。しかし、公式サイトで教官の髪の毛の複雑さを見て、断念・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 14時36分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[イラスト&レビュー?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X