358220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2006年08月03日
XML
カテゴリ:些末な日常
恐ろしく中途半端な途中絵ですよ、と。眠いので、もうダウンです・・・

下塗りが終わった段階ですなっ。この後、陰影と小汚い線画をキレイにしますが。
タダの文字だけ日記じゃあ、寂しいので貼っただけです。特に意味はありませぬ。



先日、面白い記事をカカオ様宅にて拝見致しまして・・・・・

事後承諾になってしまい、すいませんっ!!(土下座


前編
後編


ドラクエ4やったことある方なら大爆笑必至ですっwwwww笑いの神が降臨されちょります。



同じく、面白い占い~www
生年月日とか入れるだけの適当なヤツなのに、けっこう当たってますwww

受け攻め占い

ちなみに自分は「へたれ攻」でしたー

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★相性★
強気受・襲い受

だ、そうです。

平和主義者(自分の場合、日和見ですが)合理主義者ってとこに激しく同意。惹きつけるかどうかは別として、人見知りしないので、その辺も同意。

ヒマな人はやってみると面白いかもですよー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 03時03分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X