074894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAT's blog

HAT's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAT13

HAT13

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アルテワールド INITIAL-Aさん
ドナドナの日記 donadona510さん
わたしのブログ kotumamaさん
最新!医療・健康ニ… 四季2117さん
Surfrider's Cafe surfrider0121さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

ニューストピックス

2006.06.29
XML
カテゴリ:fun to drive
 先日、走行会に行ってきました。(行くって書いてからPCの状況によりUPしてませんでした)
無事積載車に載らず、自走で帰ってきました。AM7周、PM7周と周りの人たちよりはあきらかに周回数が少ないですがAMは比較的落ち着いて(何もわからないしからだったけど)いたんだけど徐々に「場違いかなぁ」って感じに思いながら走ってました。後から思えば全然踏めてなくて周りの流れについていっていないためかえって危ない走りになってたってことだったんだろうけど。PMからこりゃもっと踏まないとなぁって思って思い切って踏んでみようと。そう思ったら今度はスタートが待ち遠しいんだけど心臓がバクバク。PMは周回を重ねるごとにタイムが上がっていきもうちょい行ってみたいなぁって思ったら、あれっ?赤旗?ってことでピットイン。そのままコースクリアならず持ち時間終了で次のグループに交替。あぁっ、もうちょい走りたかったなぁって思いつつ終了。でも、考えようによっては「もっと」って思えたこのタイミングで終了したのはいいのかも。まだまだ走りたいなって思って、なおかつトラブル無しで初めての走行会が幕を閉じたってことは。さて次の走行会参加はいつになるかな?試験勉強本格化する(させないとなぁ)から今シーズンは難しいなぁ。でも、やっぱ車いじりたいなぁって気持ちが高まったのは事実で、マフラーとか、追加メーターとか、ブレーキとか、あれこれほしいな。さてさてこれから愛車はどうなっていくだろうか・・・


ゼッケン貼ってそれらしく見えるけど全然どノーマルの愛車EuroR。
00072



AMはかろうじてこれくらいで済んでたんだけど↓、
00073
このあと段々霧が広がってきて

PMにはこんな状態に↓
00074

そんな中、赤旗が出る事態になり走行会は終了しました。(うちらのグループだけだったけど)

>店長、INITIAL-Aさん
お世話になりました。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 00:03:25
コメント(1) | コメントを書く
[fun to drive] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.