378291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.28
XML
カテゴリ:角松関連
 今日、ローカルのFM FUJI局で角松敏生ライブに行って来たDJの西本淑子さんへメッセージを出しました。コンサート行って来た様子を、彼女はお話しており、それを僕が聞き車を運転していましたが、早々帰宅、PCを動かし、西本さんへメッセージ・・・先日、亡くなった故 青木智仁さんの事を書いて出しました。コンサート会場では、角松さんも終始青木さんが亡くなった事を言わなかったし、ONベース青木智仁と拍手が会場内に止まらない程長かった事などお話されていました。彼女も角松さん同様22年間もの友人であったそうです。それなりに僕も別れが辛かったです。天国までとどけ!青木さん今までありがとう!


追伸:新横浜駅では、青木家葬儀と言う看板を持っていた方がいて、しゃれならなかったなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 05:20:48
コメント(0) | コメントを書く
[角松関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.