378039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:サッカー一般
やはり、「甲府と鳥栖は開幕戦は勝てない」と言うジンクスがある。負けか引き分けなのであるJ2からの事であるが、酷いものである。FW3枚投入するもマリノスの中澤選手にとことんクリアーされてしまった。(さすが全日本!)しかし、後半、甲府のMFが、相手先ペナルティーエリア付近でフリーになるもシュートしなかった事や主審のミスが目立ったような感じがした。
日産スタジアムやはり良いところ!甲府にも専用スタジアムが欲しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 00:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.