378309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

(復活)甲斐のほうとう1人軍団「お館様」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:メンタル
さすがに辛い・・・昨日、30代前半の体と診断されたが、42.125kmを全力で戦ったような腰の痛み・・・あと、1週間この苦しみとお別れする事になる。なんでも、腰骨に異常な軟骨か突起していて、それが腰の神経にあたり、刺激しているらしい!
ちょっと、日記は土曜日以降、しばらく更新できませんが、メンタル面を含めて治療に専念します。んと、県内を離れて治療しますので、皆様としばらくはお別れかも?
何か、誹謗中傷でも良いので、メッセージに入れておいて頂くと本人が喜ぶかも?
日記を書き込みすると、200名以上のファン?が着て頂いていますので、感激です!
常に、上昇を目指して頑張ります。最後じゃないけど、「ありがとう」・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 08:03:27
コメント(0) | コメントを書く
[メンタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.