5108463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1221)

土壌    菌ちゃん畝

(857)

ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫

(1841)

玉ねぎ

(643)

ソラマメ

(395)

エンドウ

(747)

いちご

(415)

サニーレタス 高菜   ワサビ菜

(657)

チンゲンサイ

(486)

カブラ

(504)

大根

(740)

白菜

(115)

水菜

(43)

ブロッコリー

(725)

ネギ

(1038)

菊菜

(329)

キャベツ

(320)

ニンニク

(547)

にんじん

(534)

ニガウリ

(390)

キュウリ

(443)

トマト

(859)

ナス

(661)

モロヘイア

(28)

コーン

(280)

唐辛子

(518)

じゃがいも

(389)

枝豆 黒豆

(298)

インゲン  ささげ

(429)

うり  すいか

(498)

ごぼう

(227)

しそ

(461)

ホウレンソウ

(21)

サトイモ

(556)

かぼちゃ ズッキーニ

(351)

さつまいも 空心菜

(416)

ショーガ

(84)

山芋

(450)

計測

(2913)

アスパラガス

(185)

らっきょとあさつき

(1045)

ニラとみつば

(916)

ルッコラ コリアンダ バクチ

(265)

バセリ  山椒

(487)

ぶどう  庭の花  木  メダカ

(1398)

サラダ菜

(15)

小松菜

(77)

落花生

(138)

オクラ

(513)

しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺

(730)

神社  ため池  樹木

(51)

雲   晴   空模様   天候

(132)

宇宙  月   太陽   惑星

(15)

気象データ   年と月の日の 数字   グラフ

(22)

温室  細菌  病気

(29)

水くみ  雨量  水路の動き  バケツの水の状態  水と栄養と雑草とり

(20)

お気に入りブログ

スイカの裂果 New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.20
XML
カテゴリ:バセリ  山椒








2017年
04月15日 せろり 苗が売られていたので 1本をかってきた
04月30日 せろり みたら 消滅していた あれれ だなあ
05月02日 hcで せろりの苗をみたら 1本だけ 売られていた 買ってきた植え付けた

残りもののセロリ さすがに 売られているのも弱っていたが なんとか なるだろう

05月28日 セロリ 苗も まだ 小さいな 雑草にまけている  どうかな
2本目も 弱っているなあ  春はだめかも  秋のほうが良いなあ


09月16日 hcで セロリ 苗が売っていた 1本買ってきて 植え付けた
10月01日 hcで 追加で 2本のセロリ 苗を買ってきて 植え付けた 
10月07日 セロリ  合計3本  無事に  生育中
10月15日 セロリ 3本  なんとか  無事なり  大きくなるのが楽しみ
10月29日 セロリ 3本  まあ 生育はしている  今年は大きくなってくれるかな
11月05日 セロリ 3本 土よせをしておいた  追肥も必要だなあ
11月11日 セロリ 3本 その後も 良し どんどん 大きくなってチョーだい
11月23日 せろり まあまあ 成長してきている  まあまあだな
12月03日 セロリ 3本 色が薄いが まあまあ 生育してきている
12月16日 セロリ 追肥が必要みたい  色が薄い


2018年
01月01日 セロリ 追肥したら 緑色が やや濃くなってきたみたい
02月11日 セロリ その後も あまり変化はないな このままだな
05月12日 セロリ  花芽がでてきてからは 大きくなっている
05月28日 せろり 花芽をカットしておくとする



秋のせろり
09月02日 hcで せろりの苗をかってきた  1本だけだけど 畑に植えよう
09月09日 m-08のセロリの苗  無事なり   大きくなるのが 楽しみである








トランブ大統領     おぺんょうその40

ノードストロームへの政治介入問題

2017年2月4日、大手百貨店ノードストロームは、
販売不振を理由にトランプの娘イヴァンカ・トランプのブランド取扱い中止を発表したところ、「娘が不公平な扱いが受けた」とTwitterで非難を開始した[587]。

大統領の親族への優遇のための政治介入ではないかとの批判を受けた[588]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.20 05:19:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X