000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1221)

土壌    菌ちゃん畝

(857)

ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫

(1841)

玉ねぎ

(643)

ソラマメ

(395)

エンドウ

(747)

いちご

(415)

サニーレタス 高菜   ワサビ菜

(657)

チンゲンサイ

(486)

カブラ

(504)

大根

(740)

白菜

(115)

水菜

(43)

ブロッコリー

(725)

ネギ

(1038)

菊菜

(329)

キャベツ

(320)

ニンニク

(547)

にんじん

(534)

ニガウリ

(390)

キュウリ

(443)

トマト

(859)

ナス

(661)

モロヘイア

(28)

コーン

(280)

唐辛子

(518)

じゃがいも

(389)

枝豆 黒豆

(298)

インゲン  ささげ

(429)

うり  すいか

(498)

ごぼう

(227)

しそ

(461)

ホウレンソウ

(21)

サトイモ

(556)

かぼちゃ ズッキーニ

(351)

さつまいも 空心菜

(416)

ショーガ

(84)

山芋

(450)

計測

(2913)

アスパラガス

(185)

らっきょとあさつき

(1045)

ニラとみつば

(916)

ルッコラ コリアンダ バクチ

(265)

バセリ  山椒

(487)

ぶどう  庭の花  木  メダカ

(1398)

サラダ菜

(15)

小松菜

(77)

落花生

(138)

オクラ

(513)

しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺

(730)

神社  ため池  樹木

(51)

雲   晴   空模様   天候

(132)

宇宙  月   太陽   惑星

(15)

気象データ   年と月の日の 数字   グラフ

(22)

温室  細菌  病気

(29)

水くみ  雨量  水路の動き  バケツの水の状態  水と栄養と雑草とり

(20)

お気に入りブログ

スイカの裂果 New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.25
XML
カテゴリ:ニラとみつば







2018年
01月01日 にら もう 枯れてしまっているなあ
02月04日 にら その後も 枯れたまま  寒いので 枯草みたいになっている
03月04日 にら そろそろ 発芽してきている
04月01日 にら もう かなり 大きくなってきている  そろそろ 収穫できそう
05月01日 にら 雑草の畑にらが 交じっている  雑草を取り除いてしまおう
05月12日 にら 雑草とりをしておいた これで すっきりとした
05月28日 にら 結構と大きくなってきている たくさんある
06月02日 にら  あちこちのにら 若い葉が どんどん 出てきている
06月03日 にら  g-01のは たくさんある  そろそろ収穫していこう
06月09日 にら たくさんある 成育は よし 収穫はokなり
08月28日 にら 秋になって また にらも 元気になってきている
09月02日 にら 花が咲いてきている
09月09日 にら 若葉が 出てきている 
09月16日 にら あぜ道のにら たくさんあるぞ 若々しい
09月23日 にら 収獲をした 結構とたくさんある
10月14日 にら しっかりと 生育をしてきている たくさんある
10月20日 にら あぜ道のにら これも新鮮である こちらのほうが青々としている
11月25日 にら 新しいにらは 元気だなあ  葉も いきいきとしている
12月22日 m-08のにら 少なくなったにら 寒さで元気はなし
12月29日 にら バラバラに植えている部分は元気でいまでも 収獲はokだなあ


2019年
01月03日 にら 冬で かなり弱っている 植え替えしてみようかな
01月12日 にら g-1のにら 植え替えをしておいた すこし間隔を広げておいた
01月19日 にら g-01の植え返しておいた分 しばらく定着するまで時間かかりそう
02月02日 にら g-01の植え付けした分 まだ そのままなり
02月03日 m-07のにら 新芽でてきている
02月16日 g-01のにら 植え替えしたが 土の上においているだけ 定着するかな
02月23日 g-01のにら 発芽してきている すこしだけだけどねえ
03月02日 g-01のにら  すこし 芽もでてきている
03月09日 g-01のにら 雨がふったりして 発芽も順調である
03月16日 にら 発芽して 元気になってきている
03月23日 にら 発芽して 元気になってきている
04月13日 にら 分散したにら  元気になって 雑草も交じってきた
04月27日 にら 新しく生えてきているにらは 元気に育っている
04月28日 にら g-01の株分けした分 こちらは あまり 元気がないなあ
05月12日 にら 新しく生えているにらは 元気がある













欧州連合からのイギリス脱退  おべんきょうその065

欧州連合評議会

分析によると、比較的経済的にリベラルな英国の離脱は、残りの経済的リベラルな国々が欧州連合理事会の措置を阻止する能力を低下させることを示している[273]。

リスボン条約では、評議会の決定は、資格のある多数決投票によっておこなわれる。

英国は欧州連合の人口の少なくとも35パーセントを代表し、他の北部EU同盟国(ドイツ、アイルランド、オランダ、スカンジナビア諸国、バルト諸国)と同盟しており、政策投票においてブロック少数派を持っていた。

イギリスの欧州連合からの離脱は、このブロック少数派が他国からの支援なしでは集結できなくなることを意味し、より保護主義的なEU諸国が特定提案を承認することを可能にすると推測される[274]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 21:36:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X