5108095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1221)

土壌    菌ちゃん畝

(857)

ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫

(1841)

玉ねぎ

(643)

ソラマメ

(395)

エンドウ

(747)

いちご

(415)

サニーレタス 高菜   ワサビ菜

(657)

チンゲンサイ

(486)

カブラ

(504)

大根

(740)

白菜

(115)

水菜

(43)

ブロッコリー

(725)

ネギ

(1038)

菊菜

(329)

キャベツ

(320)

ニンニク

(547)

にんじん

(534)

ニガウリ

(390)

キュウリ

(443)

トマト

(859)

ナス

(661)

モロヘイア

(28)

コーン

(280)

唐辛子

(518)

じゃがいも

(389)

枝豆 黒豆

(298)

インゲン  ささげ

(429)

うり  すいか

(498)

ごぼう

(227)

しそ

(461)

ホウレンソウ

(21)

サトイモ

(556)

かぼちゃ ズッキーニ

(351)

さつまいも 空心菜

(416)

ショーガ

(84)

山芋

(450)

計測

(2913)

アスパラガス

(185)

らっきょとあさつき

(1045)

ニラとみつば

(916)

ルッコラ コリアンダ バクチ

(265)

バセリ  山椒

(487)

ぶどう  庭の花  木  メダカ

(1398)

サラダ菜

(15)

小松菜

(77)

落花生

(138)

オクラ

(513)

しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺

(730)

神社  ため池  樹木

(51)

雲   晴   空模様   天候

(132)

宇宙  月   太陽   惑星

(15)

気象データ   年と月の日の 数字   グラフ

(22)

温室  細菌  病気

(29)

水くみ  雨量  水路の動き  バケツの水の状態  水と栄養と雑草とり

(20)

お気に入りブログ

スイカの裂果 New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.18
XML







2018年
01月01日 ばくち まだ 小さいが 葉は増えてきている  追肥をしておいた
01月14日 バクチ 3か月が過ぎたが おおきくはならないな 小さいままである
02月04日 バクチ 小さいが もう 収穫する時期になりつつあるなあ
03月21日 バクチ 畑の分 まあまあ ちいさいが 育ってきている
04月01日 バクチ まだ たくさん 残っている  大きくなっているので 収穫できる
04月14日 バクチ まだ たくさんある かなり おおきくなっている
04月15日 バクチ hcで また 種を買ってきた ことしもバクチ 育ててみよう
04月16日 庭でバクチの種まきをしておいた
04月29日 バクチの種まきした分 やっと 発芽してきている これでよし
04月30日 昨年の残りのバクチ 花がさいているが まだ 収穫できそう
05月05日 バクチの苗 発芽した分 g-03に植え付けておいた 苗は無事なり
05月19日 バクチの苗 その後も 無事なり すこし生育してきているかな
05月27日 バクチの苗 その後も 元気なり
06月02日 バクチ その後も ちいさいが 無事なり
06月09日 バクチ 苗はなんとか 育ちつつある
06月16日 バクチ その後も苗は無事なり  
06月23日 バクチ 苗は なんとか 無事なのは 2本くらいかな でも 無事なり
06月24日 バクチ 種がたくさん ついてきている  大量の種が収穫できそう
06月30日 バクチ 種を収穫しておいた  納屋において 次に種を保管しよう
07月07日 バクチ 成育中のバクチ もう 花がつぎだした 早くも お終いになってきている

秋のバクチ
09月23日 バクチのタネ 収獲したのがあったので 庭での種まきをしておいた
09月29日 バクチ 種まきした分 発芽してきている  たくさんある 
10月06日 庭の種まきしたバクチ そろそろ 移動してもよさそうになった
10月14日 バクチ m-06の畑の畝に移動した  まあ なんとか 無事かな

第二弾の種まき
10月06日 バクチの種まきを追加してやっておいた
10月20日 第二弾のバクチ 発芽した たくさんある  これも 畑に移動しよう
10月21日 発芽したバクチの苗  m-34 m-06のあちこちの空いている畝に植え付けた

10月27日 g-03の前のバクチの畝にも 種がおちて たくさん発芽してきている
10月28日 m-06の畑の畝には バクチ 36本 無事に成育している
11月10日 m-34のバクチ こちらのものも まあまあ 無事に成育してきている
11月17日 m-34のバクチ ここのは 種ができるまで 放置としよう 種専用の苗としよう
11月24日 あちこちのバクチ 結構とおおきくなってきている 収獲できそうだなあ
11月25日 バクチ 昨年のバクチのタネが あちこちで発芽したのが おおきくなっている
12月01日 バクチ g-3のもの これは もう 収獲はokだなあ
12月08日 m-34のバクチ これも 順調である
12月15日 バクチ 収獲をした  結構とよく育ってきていた
12月16日 ニンニクの畝にも バクチ たくさんある
12月17日 m-06のバクチ ここも 大量にバクチがある
12月18日 m-06のバクチ これは こぼれ種から勝手に生えてきている 種まきしなくてよい
12月22日 m-34のバクチ こちらも 良くぞ立ってきている
12月23日 バクチ 収獲をした  2回目なり まあまあ
12月29日 バクチ 収獲できるバクチ あちこち たくさん ある


2019年
01月03日 バクチ 3回目の収獲をしておいた
01月12日 バクチ その後も 成長はしっかりとしている
01月14日 バクチ m-34の畝の分 元気なり   収獲しておいた
01月20日 バクチ m-34の畝の分  その後も 元気なり
02月02日 バクチ 5回目の収獲をしておいた
02月09日 バクチ m-06のもの たくさんある
02月23日 バクチ m-34の畝の分  生育は良し 収獲はokなり
03月02日 バクチ 6回目の収獲をした
03月03日 バクチ m-34の畝の分  まあまあである
03月16日 バクチ 成長を開始してきているみたい おおきくなりだした
03月23日 バクチ m-07のバクチ こちらも 成長を開始してきている
03月31日 バクチ m-34のも 背が高くなってきている 
04月06日 バクチ 成長してきている かなり花芽もでてきている
04月13日 バクチ 花も咲いてきている これで 種だらけになりそう
04月20日 バクチ 花だらけになってきているなあ
05月05日 バクチ 写真にとってみると 綺麗な花だなあ
06月15日 バクチ 枯れて 種がついてきている 収獲しておこう

秋のバクチ
09月29日 バクチのタネ hcで 売られていたので 買ってきておいた
10月05日 バクチ 庭で種まきをしておいた
10月13日 バクチ 発芽してきている 今年もバクチの苗 畑に植えつけよう












大韓民国    おべんきょうその076

経済
詳細は「大韓民国の経済」を参照

軍需産業

兵器の製造の受注においては、
韓国の国内企業ではほとんどを現代重工業が担っており、
歩兵用銃器の製造に関しては大宇重工業が行っている。

また兵器の多くを輸入(ライセンス生産も含む)に頼っており、
韓国の2006年から2010年までの兵器輸入額は74億300万ドルで、
インドと中国に次ぐ世界3位であった[222]。

2000年代に入り兵器の国産化が続々と進められたが、
K2戦車、K9 155mm自走榴弾砲、K21歩兵戦闘車、K11複合型小銃、
コムドクスリ級ミサイル艇などの初期運用前後に欠陥が次々と発覚し、
新型国産兵器の生産や配備が遅滞する事例が続出している[223]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 04:13:07
コメント(0) | コメントを書く
[ルッコラ コリアンダ バクチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X