5108050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1221)

土壌    菌ちゃん畝

(857)

ハブ茶  コメ  天候 花 米 虫

(1841)

玉ねぎ

(643)

ソラマメ

(395)

エンドウ

(747)

いちご

(415)

サニーレタス 高菜   ワサビ菜

(657)

チンゲンサイ

(486)

カブラ

(504)

大根

(740)

白菜

(115)

水菜

(43)

ブロッコリー

(725)

ネギ

(1038)

菊菜

(329)

キャベツ

(320)

ニンニク

(547)

にんじん

(534)

ニガウリ

(390)

キュウリ

(443)

トマト

(859)

ナス

(661)

モロヘイア

(28)

コーン

(280)

唐辛子

(518)

じゃがいも

(389)

枝豆 黒豆

(298)

インゲン  ささげ

(429)

うり  すいか

(498)

ごぼう

(227)

しそ

(461)

ホウレンソウ

(21)

サトイモ

(556)

かぼちゃ ズッキーニ

(351)

さつまいも 空心菜

(416)

ショーガ

(84)

山芋

(450)

計測

(2913)

アスパラガス

(185)

らっきょとあさつき

(1045)

ニラとみつば

(916)

ルッコラ コリアンダ バクチ

(265)

バセリ  山椒

(487)

ぶどう  庭の花  木  メダカ

(1398)

サラダ菜

(15)

小松菜

(77)

落花生

(138)

オクラ

(513)

しし唐  ピーマン 伏見アマナガ   万願寺

(730)

神社  ため池  樹木

(51)

雲   晴   空模様   天候

(132)

宇宙  月   太陽   惑星

(15)

気象データ   年と月の日の 数字   グラフ

(22)

温室  細菌  病気

(29)

水くみ  雨量  水路の動き  バケツの水の状態  水と栄養と雑草とり

(20)

お気に入りブログ

スイカの裂果 New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.19
XML
カテゴリ:バセリ  山椒






2018年
01月01日 m-08のばせり  追肥をしておいた これで 大きくなるかな
02月04日 m-08のばせり  その後も変わらず これくらいでおしまいだな 寒いし
03月03日 m-08のパセリ 結構とおおきくなりだした
04月29日 m-08のパセリ どんどん おおきくなってきている よし
05月05日 m-06のパセリも おおきくなってきている

秋のパセリ
09月02日 hcで ばせり売っていたので 1本 買ってきて 畑に植えよう
09月09日 ばせり  m--8の畑の畝の分 まあ なんとか なっている
09月20日 ばせり m-08の畑の畝の分  無事なり  
10月20日 ばせり 無事に 生育中  無事なり
11月04日 パセリ まあまあ 成育してきている
11月10日 パセリ 元気に育っている
11月17日 パセリ  その後も 元気なり
11月24日 パセリ  青々としてきている
12月08日 ばせり 追肥をしておいた
12月15日 ぱせり その後も 元気なり
12月22日 パセリ これだけ 大きくなれば 安心なり
12月29日 バセリ 青々としているので見てても 気持ちがよいなあ

2019年
01月03日 パセリ  こんもりして 元気である いい感じ
01月12日 バセリ  収獲できるので これから すこしづつ とっていこう
01月19日 バセリ 葉がすこし黄色になってきつつあるなあ
02月03日 パセリ 2月になっても まだ okである 
02月09日 ばせり まだ なんとか 無事である
02月16日 ばせり 周りの葉は 黄色になって枯れてきている
03月02日 バセリ その後も 無事だなあ 
03月09日 パセリ 色もよくなってきている
03月16日 バセリ 背が高くなりだしてきている
03月23日 バセリ そろそろ 収獲してもよさそうになった
04月06日 バセリ 花芽がそろそろ でてきそうだなあ
04月13日 ばせり かなり 大きくなってきている
05月11日 バセリ 花芽ができている かなり 大きくなってきた
05月18日 バセリ 花芽できているので もう おしまいになっている

秋のパセリ
09月29日 hcで ばせり売っていたので 2本 買ってきて 畑に植えつけた
10月06日 ばせり m-06の畝に2本 植えている  まあ 無事なり
10月13日 ばせり その後も 無事で okである













堀江貴文   おべんきょうその011

収監後

収監後も面会したスタッフを通して、Twitterやメールマガジン等での社会的活動を継続。
書籍を出版するなど、精力的な活動をしていた。

有料メルマガの創刊3週間の有料登録数は日本で歴代1位となり、収監中も読者数1位を維持し続けた。

入所時には95キロあった体重が、長野刑務所の規則正しい生活により、65キロにまで落ちた。

模範囚を貫き、主な刑務作業は高齢受刑者の介助。

長野刑務所での作業報酬の10倍の金額を、
長野県の刑務所に入ったのが縁で、
2011年(平成23年)3月に、
長野県北部地震で、大被害を受けた下水内郡栄村に寄付をしている。

収監中、前歯がポロっと抜けた。
(後に実際は殴られて折られたという記述あり。)
前歯の治療は中学生の頃から行っている[15]。



はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 23:44:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X