4936533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

通常栽培のインカに… choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.18
XML






2019年
01月03日 バクチ 3回目の収獲をしておいた
01月12日 バクチ その後も 成長はしっかりとしている
01月14日 バクチ m-34の畝の分 元気なり   収獲しておいた
01月20日 バクチ m-34の畝の分  その後も 元気なり
02月02日 バクチ 5回目の収獲をしておいた
02月09日 バクチ m-06のもの たくさんある
02月23日 バクチ m-34の畝の分  生育は良し 収獲はokなり
03月02日 バクチ 6回目の収獲をした
03月03日 バクチ m-34の畝の分  まあまあである
03月16日 バクチ 成長を開始してきているみたい おおきくなりだした
03月23日 バクチ m-07のバクチ こちらも 成長を開始してきている
03月31日 バクチ m-34のも 背が高くなってきている 
04月06日 バクチ 成長してきている かなり花芽もでてきている
04月13日 バクチ 花も咲いてきている これで 種だらけになりそう
04月20日 バクチ 花だらけになってきているなあ
05月05日 バクチ 写真にとってみると 綺麗な花だなあ
06月15日 バクチ 枯れて 種がついてきている 収獲しておこう

秋のバクチ
09月29日 バクチのタネ hcで 売られていたので 買ってきておいた
10月05日 バクチ 庭で種まきをしておいた
10月13日 バクチ 発芽してきている 今年もバクチの苗 畑に植えつけよう
10月22日 バクチ 畑のバクチ 結構と発芽してきている にぎやかになっている
10月26日 バクチ 発芽した苗 あちこちに 勝手に増えてきているなあ
11月03日 バクチ 大量に発芽してきている バクチ たくさんあるなあ m-06
11月04日 バクチ 植え付けした苗 こちらは m-34の畝の分
11月09日 バクチ m-34の苗は その後も 生育はよし
11月10日 バクチ m-06の分 種から発芽して 密集している
11月11日 バクチ 今年も バクチ たくさん 発芽してきている
11月30日 バクチ 密集して生えているが 結構と生育してきている いい感じ
12月01日 バクチ m-34の畝の分 種きました分は 生育がやや遅いなあ
12月08日 バクチ 収獲をしておいた 結構とよく育っている
12月21日 バクチ 大量のバクチ 生育は良し いい感じなり

2020年
01月01日 バクチ たくさんあるので すこし 収獲をしておいた
01月19日 バクチ 霜がふると 真っ白け  日向のは 新鮮な葉である
01月26日 バクチ 霜をかぶっても その後は 元気である
02月01日 バクチ すこし背が高くなりだした 春が近いのかな
02月15日 バクチ 伸びてきている  たくさんあるので収獲していこう













東浩紀  おべんきょうその018

2010年代

2015年3月2日、批評家の佐々木敦とともに「ゲンロン 佐々木敦 批評再生塾」を始動させた[54]。

東自身は批評再生塾のコンセプトを
「いわば批評家養成ギプスmeetsゼロアカ」と説明している[55]。

3月22日には「今回の批評再生塾、おかげさまでたいへん好評。でもそれは大半が佐々木さんの力だと思う。
ぼくの読者はネットでわーわー言うだけで、まず批評塾なんて来ない。金も出さない。
ぼくにはそういう認識があったので、佐々木さんと組むことにした。佐々木さん、すごいですよ」と自身の読者について分析すると共に批評再生塾の盛り上がりをもたらしている佐々木敦を賞賛した[56]。

3月25日、
小林よしのり、宮台真司をゲストに迎えてゲンロンカフェにて
「日本を変えるにはテロしかないのか?」と題したトークイベントを行った。

同年8月から10月にかけて社会学者の開沼博との往復書簡「脱福島論」を毎日新聞上で連載した。

10月、小林よしのり、宮台真司との鼎談をまとめた
『戦争する国の道徳 安保・沖縄・福島』を幻冬舎より刊行。

11月5日、ゲンロンカフェにて『戦争する国の道徳』刊行記念トークイベントを
共著者である小林、宮台を迎えて行った。

11月11日、「民主主義ってどれだ?」と題したニコニコ生放送に出演。
津田大介、奥田愛基、本間信和と語り合った。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.18 02:42:51
コメント(0) | コメントを書く
[ルッコラ コリアンダ バクチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.