4939323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

マルチを捲って New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.12
XML
カテゴリ:コーン






2019年
04月13日 hcで コーンのタネを買ってきた
04月14日 コーン  庭で 種まきして水をかけておいた
04月21日 コーン まだ 発芽していない
04月27日 コーン 発芽した m-07の畑に移動しよう
04月28日 m-07のコーン まあまあ 無事なり
05月05日 コーン その後も もみがらで 無事に育っている
05月12日 コーン まあまあ 育ってきている
05月19日 コーン その後 大きくなりだしが 根っこがやや弱いかも 土寄せ必要なり
06月01日 コーン 土寄席をやっておいた 成長は順調である
06月08日 コーン 雨と風が強かったが 無事に コーン 立っている
06月15日 コーン 雄花がでてきている 
06月22日 コーン 雌花も でてきている
06月29日 コーン 収獲葉7月14日くらい あと2wkだなあ
06月30日 コーン 実もなんとかかんとか できてきている
07月06日 コーン 実がしっかりとついてきている
07月13日 ゴーン 実がしっかり 収獲はokなり
07月14日 コーン 実を収獲した まあまあなり
07月20日 コーン 収獲が終わったので 整理をしておいた

2020年
04月11日 hcで コーンの種を売っていたので 1つ買ってきた
04月19日 庭で種まきをしておいた
04月26日 まだ 発芽していないな
05月02日 コーン やっと 1個 発芽してきている














感染症    おべんきょうその07

分類

感染場所による分類

関節、筋肉、骨

感染性関節炎、骨髄炎、筋膜炎、筋炎、脊椎カリエスなど

リンパ節

リンパ節炎

口腔

歯周炎、齲蝕、根尖性歯周炎、インプラント周囲炎など


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 04:32:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.