4941413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トマト苗の植付け New! choromeiさん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
園芸侍の「なんでも… 園芸侍さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2020.05.24
XML







2019年
04月13日 hcで いんげんのタネをかってきた
04月14日 いんげん 庭で 種まきをしておいた
04月20日 いんげん まだ 発芽していない
04月28日 いんげん 発芽 1個 してきている
05月01日 いんげん やっと 全部が発芽してきている 
05月06日 いんげん 発芽したのをg-1の畝に移動した もみがら かけた
05月11日 いんげん  その後も もみがらの中で 元気である
05月18日 いんげん 生育は良し しばらくは 様子見だなあ
05月26日 いんげん その後も 生育は良し
06月08日 いんげん もう 花も咲いてきている
06月15日 いんげん もう 実もついてきている
06月22日 いんげん かなり 実も大きくなっている
06月29日 いんげん 実が大量についてきている
07月13日 いんげん 実を放置して 2wkが過ぎて 枯れてきている

2020年
04月11日 hcで いんげんの種を買ってきた
04月19日 庭で種まきをしておいた
05月03日 いんげん やっと 1個 発芽してきている 遅いなあ
05月10日 いんげん g-01の畑の畝に移動した
05月16日 みずやりして なんとかかんとか 無事かな
05月17日 いんげん 発芽してきているが まだまだ 小さいまま













2019年コロナウイルス感染症による社会・経済的影響     おべんきょうその016

世界全般

社会

差別・いじめ
「en:List of incidents of xenophobia and racism related to the 2019–20 coronavirus pandemic」も参照

アメリカ合衆国

2020年2月5日、ニューヨークの地下鉄でマスクをした中国人女性を男性が
「Yo, yo, yo, yo, yo,落ち着け」といいながら殴り、
「diseased b----.(病気のビッチ)」と罵った[55]。

ワシントン州のコストコでは韓国系の8歳の男子が「中国から来たのか?あっちに行け」と罵倒された[56]。

アリゾナ州立大学では、アジア系の学生は咳をしただけで変な目で見られるという[56]。

3月17日、ニューヨークで日本人女性がドラッグストアで「武漢、武漢!」と、中年の白人男性から叫ばれ、追いかけられた[57]。

3月下旬、ニューヨークの大学留学生の日本人女性が地下鉄駅で白人女性に突然唾を吐きかけられた[57]。

ウガンダ

2020年3月21日、東アフリカのウガンダで日本人女性が
「コロナ、コロナ」と言いがかりをつけられ、側頭部を殴られた[58]。


はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 01:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.