739271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柊畑の水やり

柊畑の水やり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おかめ・かめっと

おかめ・かめっと

Comments

おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) noarunaさん ありがとう~^^ 確かに雰…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) るるるる~さん ありがとう! カタモ君は言…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) よっしー1320さん ね~短いでしょ!セ…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) そーしゅさん ありがとう! 前髪で印象…

Freepage List

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:購入したものたち

本日1回目の日記です。



この土日パパがお休みでした。
土曜日は午前中近所のショッピングセンターへ行って
お昼頃セナを病院へ
んでマクドで昼食をとって、急きょストーリーズへ行ってきました。


ストーリーズには行く予定なかったんだけど、
駄目元でパパに聞いたら「いいよ!」ってびっくり


ストーリーズは思った程人が居なかったけど、
JAMの90cm100cmはほぼ完売だね~。
残ってるのは、ちょっと好みでないアイテムばかり。
やっぱり30%オフの時GETしてて良かったハート


でもでも・・GOTHAMはかなり残ってたよ~~。


んで戦利品


IMG_2559.JPG
パパ&シュウのオソロ GOTHAM
パパのサイズは175cm、シュウのは110にしました。
ほんとは120が欲しかったんだけどね~。


んでセナさんのは

IMG_2558.JPG
サイズ100 GOTHAM
これはパパがセレクトしてくれたんだけど、
実はこれ定価でオソロ狙ってたアイテムだったの。
DDにハマってすっかりGOTHAMの存在を忘れててね~~~。
取りあえずセナの分だけ確保。
これ凄く可愛かったよ~~~。
昨日早速着せたので、また後日アップします~~。


あと小物
IMG_2560.JPG
左がシュウのおパンツ、右はセナの靴下
シュウのパンツはボクサータイプが無かったんで、ブリーフタイプにしたよ。
シュウがカッコいい~~~って早速穿いてくれてるから良かった。
サイズはSにしちゃったもんだから、今がジャストかな~
これはちょっと小さいね。

靴下は今セナが茶色を穿いてて、可愛かったから緑をGET!

一応全部半額でした。







882円~~~!これは安いよね。
サイズアップ買おうかな~。
サイズ残ってるかしら。

これでセールは最後かな~~って何回同じセリフ言ってるんだか・・

この日、シュウにGTH405を着せてたんだけど、
うちのパパが知らないママさんに「うちの子とオソロですね」って話しかけられてました。
んでお子ちゃまの服を見たら、女の子がGTH405のグリーンを着てたよ。
そりゃも~可愛かった~~~ハート
ストーリーズでGTHを見れるなんて、かなりテンション上向き矢印










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2010 11:46:00 AM
[購入したものたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X