739274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柊畑の水やり

柊畑の水やり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おかめ・かめっと

おかめ・かめっと

Comments

おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) noarunaさん ありがとう~^^ 確かに雰…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) るるるる~さん ありがとう! カタモ君は言…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) よっしー1320さん ね~短いでしょ!セ…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) そーしゅさん ありがとう! 前髪で印象…

Freepage List

Mar 2, 2010
XML
カテゴリ:購入したものたち

本日2回目の日記です。


1回目は交換品の追加です~
DD、授乳カバー、DBなどなど・・
お買取もOKなのでお気軽にメッセ下さいね。



今セナが昼寝中・・シュウはブロックに夢中なので
コソっと更新。


オクで稼いだお金で


ヒッコリー 80cm
もにゃちゃんの日記見て(読み逃げごめんね)多分セールまで残らないだろうな~っと確信。
サイズあるうちにポチってて良かった。
こちらのショップさん80cmはメール便で発送してくれました^^


あとは予約したリュックTもサスペンダーTもまだ入荷しないので

気になってたこちら下矢印


ジャムポテT ピンク90
ブルー在庫あり。

をポチり。

ブルーと悩んだけど、ブルー着てるセナのイメージが沸かなくて・・
今のうちシュウ同様ピンク好きに洗脳しとこうかしら。

あとは


オープン記念セットも気になってるし~。

だけど、今はちょっと我慢かな。
またオクで稼げたらポチっとしよう。


って事でマラソン9店舗目はJAMのヒッコリー
10店舗目は


イーザッカマニアさんUVカットパーカー 
送料込み1000円


完走しちゃったよ~~


ジャムポテTはマラソン終わってからポチった~~
勿体無い~><

また到着したら着画でお披露目しますね~~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2010 02:48:59 PM
[購入したものたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X