739260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柊畑の水やり

柊畑の水やり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おかめ・かめっと

おかめ・かめっと

Comments

おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) noarunaさん ありがとう~^^ 確かに雰…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) るるるる~さん ありがとう! カタモ君は言…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) よっしー1320さん ね~短いでしょ!セ…
おかめ・かめっと@ Re[1]:人形劇見てきました&ヘアセット♪(09/30) そーしゅさん ありがとう! 前髪で印象…

Freepage List

May 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー!

今日も大阪めちゃ暑い!!
朝から児童館に行って、セナっちもお疲れだったから、パパとネンネツアーに出かけました。

早速本題~。

先日の日曜日の事なんだけど、シュウとセナが二階の寝室で遊んでて、突然セナの泣き声が聞こえたの!

そしたらシュウが『お母さん、たいへーん!セナの目の上から血が出てる~』って言うから急いで二階に行くと眉毛の中がパックリ~(泣)

慌てて近所の救急やってる外科に連れて行って、診てもらったら、縫う程じゃないよ~って!
明日も消毒が必要だから来てねって事で月曜日に行ったの。
そしたら違う先生で縫わないと治りが悪いし、傷跡が目立つって言われて、結局4針縫いました(泣)

一応麻酔してくれたけど、チクっとするみたい。だけど、普段から痛みに強いセナ。大人しく横になって先生と目があったらニコリ。
さすがに先生も看護師さんも、こんな2歳児珍しいって驚いてたよ。

火曜日も消毒のため病院に行って、化膿とかしてなかったから、抜糸(月曜日)まで通院しなくていいって

火曜日、水曜日の夜はお風呂上がりに消毒して、かなり順調だったのに……

事件は木曜日のお風呂上がりにおきました。

消毒して、乾くまで絆創膏を貼ってなくて、目を離した数分。何気に傷を見たら糸が4本あったのに2本に減ってる!!

え??っと思って床を見たら糸が落ちてるし…。糸探してる間にセナを見たら、また眉毛触ってる!その瞬間!す~って普通に糸を抜いちゃった(笑)

その話を電話でパパにしてて、またぶつけたら傷開くかもしれんし、絆創膏貼った方がええで~って言われたから、ほんまや!と急いでセナのとこに駆け寄ったら最後の糸も無くなってたよ(泣)

今日は傷口もくっついてるし、機嫌もいいから病院に行ってないんだけどねー。
明日まで様子見かな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2011 01:47:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X