024479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

カレンダー

バックナンバー

2025.01
2024.12
2024.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハニー@ Re:モラハラ夫、誰か助けてください(12/07) 通りすがりの者です。 とても辛い思いを…
あゆみ@ Re:モラハラ夫、誰か助けてください(12/07) 初めまして! ミキハウス好きとして以前か…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.09
XML
カテゴリ:マクドナルド

日本マクドナルド株式会社は、ドラえもんハッピーセットの一部である「ドラえもんとチューバのふえ」においてパーツの不具合が発見されたため、自主回収を実施しています。健康被害の報告はないものの、安全を考慮し、45日以降は最寄りの店舗に製品を持参していただくよう呼びかけています。

ドラえもんとチューバのふえは娘のお気に入りだったのですが、危険な可能性があるとのことで早速対応しました。


ハッピーセットとポテトを注文する予定だったので、ドライブスルーで通常通り注文しました。その際、ドラえもんとチューバのふえを持っていることを伝えました。"おもちゃの回収は商品を受け取る際に行いますので、商品を渡してください"と指示されました。

お会計の窓口でお会計を、今回のハッピーセットが無料で提供されるかと思いきや、料金が発生しました。

お会計を済ませた後、商品受け取り口でポテトを受け取り、ドラえもんを返却すると、スタッフから謝罪の言葉がありました。
娘は「ドラえもん、バイバイ」と悲しそうに泣いていました。

その後、ハッピーセット引換券をもらいました。娘には「また新しいおもちゃをもらいに行こうね!」と伝えました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.08 06:45:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X