107947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2005年04月24日
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:私の気晴らし♪
今日のこの日を待ち焦がれていました。

楽天で仲良くしていただいてる衿香さん オススメのエステを紹介していただき、予約まで入れてもらいました。

10時に予約なのに、5分前に家をでるワタクシ・・・

ははは~(^^♪間に合うわけもなく、5分遅刻で到着でした。

それまでに、衿香さんはわざわざ私に連絡をくださり、本当に親切な方なんだな~と改めて実感!

エレベーターを降りるとすぐサロン。

カウンセリングをしてもらい、やはり、水分量と脂分が極めて少ないことを指摘される。(脂肪分はかなり多いのにね・・・(^0_0^))

2日前ファンデーションを購入したお店で水分量を機械で測ったら4%だったもん
(^_^;)

朝洗顔フォームで顔を洗うと鼻の皮めくれますから~


カウンセリング後パレオ姿になり、エステルームへ。

個室ではないのんがちょっと気になったが、みなさん気持ちよさそうに目を閉じてる。

ええわ。だれもドラミナのこと見ぃひんわ(^^♪

今日は顔と背中の背面美顔というものとライフリバースという老廃物がぽろぽろとでてくる不思議な施術をしてもらった。
計3時間。

本当にこれでもか!これでもか~!という位大満足のエステ。

背面美顔をすると、ドラミナの赤ら顔もほんのりピンク色に落ち着いてきたわ。
これは首とかにたまった老廃物が、顔の血の巡りを悪くして、うっ血状態にしてたものを取り除いてくれたの。

だいたいマッサージしたらしばらくしたらいつものコチコチに戻るんだけど、
ライフリバースによって、老廃物を外に出してしまったので、戻らないの。


嘘のような本当の話よ!奥さん!


それで、衿香さんの紹介ということで、ライフリバースというオプションまでつけていただき、3150円。


さすがVIP♪様。


もちろん入会!といいたいところだが、値段表を見たら高~~~~い!

けど、納得のお値段のような気がするので、ドラミナは月1回かようことにしました。


入会金とかはないのですが、12回分のお化粧品を購入するのを、カードにすると・・・



旦那にばれる!→怒られる→ケンカ→通えない



そりゃ困るわ!



後から現金払いよ!(^^♪



ふふふっ月に1度のお楽しみの時間は必ず取るべし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月27日 09時50分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[私の気晴らし♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X