107945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2005年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お互いいらいらして口論・・・


反省・・・(旦那は?)




夫婦で同じ仕事場だと後にひくわけにはいかない・・・



ツライ!



さて今から出社。



今日も仕事忙しいけど頑張るぞ~~~~!!!




はぁ~頼むから事務員増やして~~~~!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昼休みどぇす!


家でまったりお昼ごは~ん。



ふぅぅ~~~今日は10日とあって、来客が多かったわ。

朝、さんざん旦那に文句メールを入れても、
そ知らぬ顔で、いつものように仕事。

別の営業所にいる旦那と密に電話。(会社に姑がいるから怒ってられないのよね)

お互い怒りを隠し、いつもの業務。


私たちって大人じゃ~~~ん\(-o-)/


さてさて、仕事に戻りまプー(=_=)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供達が寝て1日終わりました~

仮面夫婦の楽しい夕飯終わりました。


旦那は根にもつなぁ~喋るけどお互い目をみないわ(^_^;)
子供を経由して会話。子供がいて良かったわ。


ていうかちょっと今朝の暴言メールはやりすぎたかも?と反省しきり。
怒りに任せてものすごいこと送っちゃったわ。ここでは書けない!


だって目覚まし止めてそのまま仕事行くのよ!

いつもは起こしてくれるのに・・・(旦那5時起床。ドラミナ6時半起床。旦那7時出勤)


今日は子供達お弁当の日やのに起きたら7時40分\(◎o◎)/!

超特急でお弁当作ったっちゅ~ねん!間に合ったわよ!


けど、今朝は洗濯機を廻して干して行ってくれてたわ。


夕食後子供達のピアノの練習見てる間、掃除機かけて洗濯物たたんでくれてたわ。


ケンカするのも悪くないわね(^^♪


けど、旦那からは絶対に謝らないのよね~


延長戦に入ったケンカは今までしたことないから、どう対処したらよいのかわからないけど、旦那も仲直りしたいのよね、きっと・・・♪



明日は子供達リトミックのレッスンがあってドラミナお仕事お休みだから
旦那の大好物のドラミナ特製『お子様カレー』(野菜がさいの目切りで甘口)を作ってあげるわね♪



ドラミナも早く仲直りしたいのよん♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月10日 08時58分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X