107945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今帰国いたしました。



ドラミナ生きてますよ!



結局予約していたタクシーが40分待ったにもかかわらず、来なくて、仕方なく別のタクシーをひろい、ヒースローに向かいました。

交通機関がマヒしているので、ヒースロー空港へは車で行くしか手段がありません。


なので、大渋滞。


ドキドキハラハラでした。

タクシーの運転手の話では空港もターミナル3が閉鎖しているから、多分飛行機が遅れているだろうということで、安心してはいたのですが、空港近くになると、
ライフル銃を持った警察官が沢山おり、警察犬、おまけに、トンネルを出たとこには、ライフル銃を構えた警察官もおり、緊迫した空気が漂ってました。


出発時間50分前に到着。


時間通りに出るとのことで、慌ててチェックイン。


全てファーストクラスの空いてるところへ通してもらい、免税手続きをして、飛行機に飛び乗りました。


時間通りに飛行機は動きましたが、離陸許可がなかなかおりないらしく、滑走路も飛行機の渋滞。30分遅れで離陸。


けど、日本には定刻通りに着きました。


飛行機を降りたらカメラマンや報道陣が沢山いて邪魔だわ(=_=)


テロの写真やビデオを提供して欲しいと紙に書いてぶら下げてる報道陣ばかり。



あたいはないですよ~!


そして、姑と舅のお迎えで只今我が家に帰宅致しました。




さっき弟と連絡取りましたが、まだ地下鉄は不通のままだそうです。


前日までセールで大賑わいだった市内中心街もきっと閑散としてるんでしょうね。


早く元通りになってもらいたいものです。



ご心配してくださった皆さん。本当にありがとうございました。


今から荷物ほどいて、少し休憩しますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月08日 17時09分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X