107946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2005年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月の7日に心斎橋に復活する『そごう』


閉店するまで姑さま御用達のデパートでした。



それからは『高島屋』が御用達でしたが、また『そごう』に復活の兆し!



昨日と今日はお得意様のみ招待だそうで・・・




もちろん姑様のみご招待。






外商の方が菓子折り持って会社へ来られたので、ドラミナはすかさず外商の方に






『私もついて行っていいですか?』








OKいただきました(^^♪









今日のドラミナは実家でお仕事。


レッスン終了後すぐに心斎橋へGO!


ドラとミナを連れてそごうの入り口で待ってると姑様と義妹ファミリーが現れました。


大人数で入場(^_^;)






昔のそごうの面影はなく明るく広々とした空間で、なかなか素敵ですわ♪



まずは13階から降りていきましょう。



そうそう、ウーロン茶とワインとシャンパンが飲み放題ですわ♪



ちっ・・・車で来ちゃったよ(=_=)




シャンパン飲みたかったな~





子供服売り場ではポラロイドでの無料撮影、キティーが風船持って現れたり、階段上ると音がでるちょっとした子供受けアイテムがあったりしました。




ここで、姑様が子供達に服を買ってくれましたわ(^^♪





私がお金をだすのなら到底チョイスしない



★’05春夏新作!★BURBERRY(バーバリー)『バーバリーチェックミニスカート-6才-』BURBURRY


ミナには新作のワンピース、ドラにはシャツを買ってもらいました。


姪のリナちゃんは

★★ エンジェルブルー キッズ 秋物セレクトーC ★★ 【子供服かんさい ジュニア スタジア...
エンジェルブルーのジャンパーを買ってもらってました。


甥のジュン君は


警視庁サウンドパトカー
彼は服よりまだこれがいいのね♪


おまけにドラミナまでもが・・・




ニットのアンサンブルを買っていただきました(^^♪




子供の分は買ってもらえるかな?って期待してたんですが、まさか嫁の私までも買ってもらえるとは夢にも思わず、気に入ったので支払いをしようとしてたら、横からす~っとカードを出した姑様。




さすがに値段も値段だし、ありがたい申し出を断ったら・・・






「子供の分も○○(ドラミナの名前)ちゃんの分一緒に買ったってありがとうの1言で済むんやから、ええやん!」




姑様~~~(T_T)号泣




ありがたく買っていただきました(^^♪



素敵だわ。姑様♪




月曜日から身を粉にして会社で働きますわ♪
(油分が多くて粉にならないかもね・・・(^_^;))





義妹は子供の卒業式用のスーツを探してましたが、ええのんが見つからず、

義妹の旦那も気に入ったものがなかったようで、結局私と子供達(孫たち)のお買い物をしたって感じでした。


食堂街ではうどんを食べました。


なかなかおいしかったですよ!



地下はかなりの人で子供達もかなり疲れて機嫌が悪くなったのでよくみれませんでした(^_^;)



でもまたゆっくりと来たいですね~



そごうなかなか気に入りましたよ!



そして、今日は長堀の駐車場終日無料にしていただきました。




なかなかやるやん!『そごう』さん!





それにしても姑様、今日は一体いくら使ったのかしら?





本当に申し訳ないわ(^^♪←ほんまはめっちゃ嬉しいくせに・・・






(^^♪ニャハッ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月04日 00時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X