107942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2007年06月10日
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
結婚記念日は6月8日なのですが、



平日なので、



昨日の夜、家族で鉄板焼きを食べに行きました。



幼稚園のママに教えてもらったところに早速向かい、



目の前で焼いてくれるリーズナブルなステーキハウスです。



いつもは旦那と2人で子供を預けて、



ホテルでのディナーを楽しんでましたが、



子供達も成長し、



家族で楽しめるようになったので、



金銭的に今度は締め付けられることになり、



ランクダウンです下向き矢印



けど、おいしく楽しくいただけました。




ここです。



車で行ったのでドラミナは飲めず、



ジュースでお祝いワイングラス



子供達はジュースバーとサラダバーに興味を示し、



沢山食べましたグッド



今年で10年目みたい(勘違いしてた!)



去年スイートテンのダイヤの指輪を買ってもらったので・・・



今年は何いただこうかしら?




先週京都に行ったときに





購入済みなんだよね~


前から気になってたんだけど、


実際手にとってみたら欲しくてたまらなくなっちゃって・・・つい






なので、結婚記念日はこれにして・・・




もうすぐ誕生日なので・・・




また、何か考えなくちゃプレゼント




年取るのはいやだけど・・・




なにかもらえるのは嬉しいことだわね大笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月10日 15時49分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X