107939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日てんてこdance

毎日てんてこdance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドラミナ

ドラミナ

Calendar

Favorite Blog

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

ちづきな館パート2 ちづき。さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ayuka and mao はるみ ...さん
メロンパン名 メロンパン名さん

Comments

ドラミナ@ Re:おひさしぶり!(09/08) はるみ ...さん >うちも 姉妹がまだク…
はるみ ...@ おひさしぶり! うちも 姉妹がまだクラッシックバレエや…
ドラミナ@ Re:ちょいちょいちょい~!!(01/15) アンティ~!さん >忙しいのはわかりま…
アンティ~!@ ちょいちょいちょい~!! 忙しいのはわかりますが、琴の発表会の楽…
アンティ~!@ Re:人間ドッグに行ってみようかと・・・(06/30) 人間ドックに行くこと賛成です。 私も…

Freepage List

2008年04月02日
XML
カテゴリ:子供のこと
ようやく正期産に入り、活動も活発になってますハート



子供達も春休みなので、



今日は一緒に病院へ行きました。



一応助産師さんに子連れなんですけど~



とお断りを入れましたが、



全く問題なく、



どうぞどうぞと、診察室に入れてもらえました。



超音波を見る前に、先生に




「性別はナイショにしてくださいね」



とお願いし、



子供達と一緒に、いつもより長く、



先生の細かい説明付きで超音波健診をしました。



しっかり赤ちゃんの顔を見ることができて、



ドラミナ大満足ハート



子供達の質問に、嫌な顔1つせず、



先生は性別以外は丁寧に教えてくれましたスマイル



そして、ミナを見て、




先生「この子の時に手術したのよね?」



ドラミナ「ハイ」



先生「本当に今回は入院・手術なしでここまでこれたのは、奇跡やで」



と何度も奇跡という言葉を使いました。



とても手術を勧めてた先生なので、



私もそういう風に言ってもらえたら、



頑張って横になってた甲斐があったわぁ~星




内診ではすでに子宮口が柔らかくなって、



2センチ開いてたけど、



ミナの入学式には多分まだ大丈夫だろうと言ってもらえました。



あとちょっとで産まれてきていいからね~~ハート






けど・・・






痛いやろなぁぁ~~~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月04日 22時20分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X