|
テーマ:暮らしを楽しむ(358983)
カテゴリ:田舎暮らし
秋晴れも終わりかな…西側に山を背負ってる我が家では夕焼けは見られない。夕方、夕焼けを見たいときは山を下りる。夕焼けは見えなかったが山に沈む太陽が見える。これも好きだ。
人は誰でも苦手な事はある。山の中でもストレスはある物。神経性胃腸炎とか色々心配もあったりしてそんな時はいいかもと、一か月自家製豆乳ヨーグルトを仕込む。と~ちゃん曰く「臭くなくなったんだよね~」って、あっそう。本でも出したら~ ![]() ![]() ![]() ![]()
これですか?うちでのとりあえずカレーです。採れた夏野菜ばかりを入れて煮込むから煮物っていえば煮物。味はトマトだからトマト煮物っていえば煮物かも。カレー味でも多分この豆乳の乗せますね~なんでもOKかも笑
(2021年10月12日 18時43分03秒)
|
|