022528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハタロウの近場の物見遊山

ハタロウの近場の物見遊山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.28
XML
カテゴリ:近所のフラフラ
加藤ぶどう園

千葉県松戸市の常盤平裏。
金ケ作自然公園の脇にある加藤ぶどう園に様子見に行ってきた。
比較的近場にあるぶどう狩りが出来るぶどう園で、個人客は開いて居れば予約も不要らしい。
ぶどうは初めてだが、去年にキウイフルーツを買いに行った事はある。
(買って帰ってから食べられる様になるまでが長いのだよなぁキウイは)

狙いはオリンピアだったのだけども、ちょうど先に来ていた客がその質問をしていて、
オリンピアは来週から再来週以降だと言われいたので、味見用にお土産として二房、マスカットを買って帰った。

来週の日曜は歯医者も有るので遠出も出来ないから、もう一度覗いて見ようかと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.28 00:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[近所のフラフラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.