023340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハタロウの近場の物見遊山

ハタロウの近場の物見遊山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.06
XML
カテゴリ:銭湯
湯戯三昧・マツドヘルスランド

「みなもと湯」とも言う様だ。
フツーの銭湯。
なんだけど、24時間営業。
本当に普通なんだけど、真夜中行こうが客が居る。
未明なんて夕方と変わらない位に人が居たり。
市場帰りにでも寄るのだろうか?

前に弟がこの近辺に住んでいて、その関係でたまーに行くように。
因みに弟は風呂を物置にしてここを自分ちの風呂と認識していた。
その関係である程度土地勘が出来たので、この辺に部屋を借りようとした事も。
この辺もなにも、駐車場から線路の方に抜ける裏口のすぐ脇の家だけど。

昔と違って休憩時間が増えた気もするけど、今でも真夜中に思い立ってって時には便利な所では有る。
スーパー銭湯とか、深夜営業謳って居ても、深夜はロビーが開いて無くて受付やって無いって所も多々あるから。
ちょっと前もそれで「まねきの湯」の前で「あと一時間は開かんぞ」とか悩んだり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.06 00:00:30
コメント(0) | コメントを書く
[銭湯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X