000988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ひとみしりママ出産育児♥障害パパの奮闘あり!

PR

楽天プロフィール


あーや88さん

話しかけられると焦る。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アウトドア  子供  旅行  ゲーム  ファッション  楽天レシピ 

カレンダー

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

カテゴリ

出産 育児

(13)

ファッション

(0)

料理 レシピ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月16日
XML
カテゴリ:出産 育児
29w~31w

これまでの検診は旦那君と
いつも一緒に土曜日に行ってたんだけど
この日は一人で初めて検診にいった
看護婦さんに
「あれ?今日はだんなさんは~?」
って聞かれて涙ぼろぼろになる笑

そして7月10日この日の検診で
はじめて赤ちゃんの心音を聞いた!
じゅく!じゅく!じゅく!って
思いのほかはやくドクドクなってた♪
ゥフ(*´∪`*)フフ なんてかわいいの。

ちゃんとおなかの中にいるんやなぁと
不思議に思う。
この日のエコーはお顔をみせてくれて
お口の前に手をもってきてもぐもく
してた!めっかわやばかわ!

だいたいこんなかんじ!
絵はへたやけど!!!ヾ(メ`・д・´)ノ゙ 

このころのあーやは眠りが凄く浅く
うまくねむれない。
クッションと仲良しこよしになる
足をのせたりまたにはさんだり
抱きついたりまぁとにかくずっと一緒
もたれかかるのが楽やったから
買うならこんなんがお勧め↓

産まれてから赤ちゃんちょっと
置いておくのにも丁度いいしね!
あとは夜寝るの重視で抱き枕なら

こっちもよさそう・・・・。
たまひよのだきまくらとかの
クッションタイプは洗うと
中身がよれるからビーズタイプが
個人的にはおすすめかなー。
あーやは上のタイプのクッションと
ずーっと一緒に部屋のなかを
移動してました。笑

そろそろおなかの中の赤ちゃんは大きくなり
あーやの肋骨のとこに足があるのが
よくわかる、いつも左にはいってたヽ|●´エ`|ノ
お腹がおもくとても疲れやすい。
めまいや暑さ?からか体がとてもだるい。

それでも赤ちゃんは胎動ぼっこぼこ♪
夜は生理通のような痛みが頻繁にあり
怖くなる。
出産への恐怖となにかあったらどうしようと
赤ちゃんだいじょうぶかな?っと
何かと心配だった。

何があってもこの赤ちゃんの事は
しっかり守っていかなくてはと
とても思った時期だった。

まだもうすこし続くよ!
よろしければぽちっとな!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






最終更新日  2016年11月16日 21時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.