076204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八戸リアルstyle☆hati☆

八戸リアルstyle☆hati☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハーティ姫

ハーティ姫

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなこんなで、こんな時間ですが…

ついに、お別れの時がきました(笑)

楽天ブログ画像容量いっぱいになっちまった~

よく、こんなにアップしたなぁ…(>_<)

よく、みなさま見てくださいました!
たいして、おもしろくなく情報もかたよってる…だけど、うざいほどにアップする異様なhatiコメブログ第3弾にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(>_<)


リンクしてくださっているみなさま、いつもありがとうございます!!
そして、リンク先の移動お願いします☆


次のブログも実は、はじめてます。

近日中にこちらにアップしますので、引き続きBOOKマークやお気に入りにしてご覧いただけたら幸いです!

今後ともhatiと姫とハーティをよろしくお願いします☆


(笑)

またね~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 01:41:35



© Rakuten Group, Inc.