120719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はちみつ屋さん家族事件簿

はちみつ屋さん家族事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

チビと私の心地よい… 美夢たんさん
ずぼらに半農生活 ma2da705さん
newひめようこのワー… ひめようこさん
マイガーデンによう… ベスパママさん

Profile

ricas

ricas

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ricas@ Re:おひさしぶりー♪(03/09) ベスパママさん >ご訪問有難う。 >相…
ベスパママ@ おひさしぶりー♪ ご訪問有難う。 相変わらずパワフルに頑…
ricas@ Re[1]:とうとう、仕事か・・・・・・。(12/16) atakupiさん >素敵なお話じゃありません…
ricas@ Re:開発者(12/16) 今宵亭さん >最近化粧品の開発に携わっ…

Headline News

2009.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、こんな回覧板が我が家を回ってきた。

 中学生と思われる3人が、民家の裏でスプレー缶を火炎放射機に見立て火遊びをしていました。
 注意したら、3人は逃げ去ってしまったという。

 これは、悪質ないたずら放火未遂事件で警察・教育委員会・学校に通報しました。
 お子さんがいらっしゃるご家庭ではこういったいたずら行為を十分注意してほしい
 
 そんな内容の回覧板だった。

 それを読んだ瞬間。
 店長の顔がぱっと浮かぶ。
 消そうと思っても、消えない・・・・・。

 むむむ。


 「ゴルゴ(夫)、第6感だけど。この事件あの馬鹿(長男)。かかわってる!」


 帰ってきたら、とっちめてやるっ!

 そう思っていたら。
 案の定。
 学校からお電話が。

 「今日本人から事情を聞きました。大変反省しておりますし、反省分も書きました。どうか許してやってください」

 帰ってきたら、この手で血祭りに。
 なんて思っていたのに。

 ち


 以来。
 「マッチこすって着火マン! 5人そろって放火マン」
 そうゴルゴにからかわれる毎日でございます・・・・・。


 しかし、この着火マン。
 愛犬ワインを見つめて。


 「お前も放火してみる?」 

 ・・・・・・反省してないよね。 
        ((o(・Д・o*)コクリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 21:59:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.