029386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cyoko117のブログ

cyoko117のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.01
XML
カテゴリ:ハチ

う◯こネタで大変申し訳ないですが(笑)


凄い壮絶な気張りを見せて🤣やっとう◯こを押出してゲッソリ😱のハチの姿がこちら🤣



……( ̄~ ̄;)も~~~~大変でした😱



子供を産むお母さんの隣で応援してる家族の気分で😅


「頑張れ~💦頑張れ~💦もう少し~❗️😖🌀⚡️」



結局、縁側から2階からトイレから廊下に風呂場まで、頭が見えてる状態のお尻を気にしながらウロウロして、最終的に仏間で💩💩💩💩💩( ̄~ ̄;)もう仕方ないでしょう💦出物腫れ物、所嫌わずです😅まさに出産に立ち会った気分でした😅


出た瞬間、家中に歓喜の声が‼️(≧▽≦)爆笑が🤣🤣🤣🤣🤣


畳で💩して「あ~💕良かったね~😁」と言われる猫もそうそういません(-_-;)しかし苦しそうなハチを見てるくらいなら、畳に💩の1つや2つ(´。`)・・・・・なんてことないですね(* ̄∇ ̄*)


疲れました💦寝ます😅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.06 19:32:25



© Rakuten Group, Inc.