029321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cyoko117のブログ

cyoko117のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週末、今度は引っ越し準備のため、再び松江ゲストハウスさんに宿泊させて頂きました(^-^)



今回は試験の時よりも慌ただしく😅全然オーナーさんとたまちゃんとゆっくりお話出来なかったのですが、部屋に入れば畳の匂いが新しく、も~なんか色々快適😻お布団ひいたらも~~寝るしかなかった😪💤💤そのまま朝まで😪💤💤……目が覚めたら景色が違って、あれ⁉️😱って飛び起きました💦😅そうだそうだ、昨日からお泊まりしてたんだった😃💡……っていうくらいリラックスさせて頂きました。ありがとうございました🙋



今回は全然写真が撮れなかったのですが😅先月撮らせてもらった分の未公開写真をアップします‼️…


(あれ⁉️未公開ばかりじゃなかった(^_^;))

はい😻たまちゃ~ん❗️(≧▽≦)ハンサムたまちゃん💕







鼻のラインがキレイだからついつい横顔を撮り貯めてました🙋


普段はハチ君を見てるので、初めてたまちゃんを見た時はビックリしました😁







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.01 07:05:06



© Rakuten Group, Inc.