029352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cyoko117のブログ

cyoko117のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.06.26
XML
カテゴリ:ハチ
……人間は暑くてだらだらしてますが、ハチは外を見て毎日興味津々です😃
パソコン用で見てる人は、タイトルにこの写真貼ってますからもう見慣れてると思いますが、この写真、ウチの裏側が写っててちょっとお恥ずかしいですが😅ハチの横顔が良い感じなんで😍何枚も撮っちゃいました😅選別してたけど、どれもほぼ同じなのにどれを消そうか迷う~~😅バカだな~~😅

……あら⁉️🤔スマホ用画面もタイトル画像出るの❓️

……今知った😅バカだなぁ( ̄~ ̄;)私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.26 11:31:01



© Rakuten Group, Inc.