029350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cyoko117のブログ

cyoko117のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.13
XML
カテゴリ:ハチ
お盆は………ゴロゴロします😅
あ~、そういえば雷鳴ってたな🤔


ハチは早速、お坊さん帰ったら仏間でのびのび~😁



もう今日は限界まで伸びます❗️



そしてそのまま昼寝💤💤💤



……場所が違うだけで、やってることはいつもと変わらないですが、だけど仏間独り占めですよハチは😲………仏間は夏でも涼しいんですよね😅何でか解らないですが何となく涼しくても仏間に長居したくないのは何でか?😅ハチは床の間でも平気で上がって寝てます😅ハチだから許す😅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.13 14:53:36



© Rakuten Group, Inc.