039437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちみつかんてん

はちみつかんてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月28日
XML
カテゴリ:てん&ハニー
最近は犬達のご飯、人間の食事の後にあげてます。

主従関係をはっきり犬(主にてんちゃん)に教えるためです。

プロのひとに聞いたと兄の友人が教えてくれたのです音符

すると、

心なしかいっつもなかなか餌を食べないテンちゃんが、

きらきらちゃんと残さず食べる!!きらきら

別の面でも効果有り!?

それとも偶然!?

最初は食べなかったけど、やっぱり人間のあとだとおなかすくようです。

ハニーはさらにおなかがすいてるのでがっつきます。

でもてんちゃんがちゃんと食べるようになって、

残さなくなって

今までてんちゃんの残飯処理役だったハニーはがっかりです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 20時01分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[てん&ハニー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

kingyotenhani

kingyotenhani

サイド自由欄

お気に入りブログ

おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
cocoとなっつ  yuzuyu26さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん
チョコマシュまろ 守桜さん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X