038440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はちみつかんてん

はちみつかんてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月25日
XML

カテゴリ:てんちゃん
降りましたね〜
昨日から皆さん雪かきに追われているようです。私も職場を少し雪かきしただけで筋肉痛です。

てんちゃんの散歩コースが雪で埋まってしまって不便…。

rblog-20151125192616-00.jpg


rblog-20151125192616-01.jpg
近所の公園もこのとおり。
走り回れたらいいのになー!でもこれはさすがに…もぐらのように掘り進める他無いです。
ハニーとてんちゃんが雪に突っ込んで遊び回ってたの思い出すな〜。てんちゃんだけだとそんな姿は見なくなりました。小さいからすぐ埋まっちゃうもんね〜。
rblog-20151125192616-02.jpg
なつかしいなあ。過去の記事から引っ張り出してきてます(笑)



しかも毛が伸び放題のてんちゃん、毎年のことですが毛が雪玉だらけになります。帰ったら溶かす作業がめんどくさい!(笑)
ただ今年のアウターは袖付きなので、脇はまで雪玉だらけにならなくて良いです。これにして良かった〜!


今日はゴロゴロdayでした。朝てんちゃんの散歩と買い物行った以外ずーっとこたつにいました。給料日前だもの、じっとしてるのが一番です(*^-^*)
以前の焦げカレーから再挑戦でまたカレー作りました。
rblog-20151125192616-03.jpg
今度は焦がさなかった!おいしい!
これで3日はご飯に困りません✧٩(ˊωˋ*)و✧



rblog-20151125192616-04.jpg
ストレスたまってるのか頻繁に遊びに誘ってくるてんちゃん。ゲージでのお留守番頑張ってるからね、今朝ゴミ箱ひっくり返してたのは大目に見るよ…^_^;


カレーおかわり食べようっと。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月25日 19時26分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[てんちゃん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

kingyotenhani

kingyotenhani

サイド自由欄

お気に入りブログ

おじィ-2匹の部屋 jirotyoさん
cocoとなっつ  yuzuyu26さん
ノンキのこんにちは! nonnonkiさん
チョコマシュまろ 守桜さん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.