002462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一方通行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jun 17, 2005
XML
カテゴリ:ガンパレ
今あるデータで書いてみよう。(笑)

何週目かは不明。(笑) キャラ来須

四月一日
体力・気力は既に1400オーバー+降下2を元から所持。
そんな訳で、降下作戦☆

昼までは授業に出て知力を養う。(図書館へ行くつもりは更々ない)
捕まらない様、テレポートで二組へGO。
教室内を移動しまくって、うさぎの人形とかおりんのグローブを交換。
直後いわっちのお昼提案。一緒にお昼。
その後、ブラックマーケットで買ったドリンクで運動力のドーピング。
そして、ギリギリの時間まで運動力の訓練。

深夜になり、作戦決行。
準竜師のチョイスか、武器etcは最低。
弾も全部なくなったけど、キックで応戦。
でも体力が二桁を切ったので、敵にお尻を向けて逃げ。

惨敗☆
この瞬間から、三番機パイロットになる事を決意しました。(笑)

悔しくってリセッツ。

本日のゲーム時間を上記に費やし終了。

て言うか、私降下作戦をクリアさせたことないんですが。(汗)
とりあえず。
明日土曜だし、夜中は映画じゃなくって、中学生男子のようにゲームに明け暮れて見ます。(笑)

でも、本当にあの武器のチョイスは最低ですよ。
せめてカトラスを持たせてくれたら良いのに!
あれがあれば負ける気しないんだけど。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2005 08:12:15 PM
[ガンパレ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.