002460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一方通行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jun 29, 2005
XML
カテゴリ:ガンパレ
やばいよ。
みっちーといわっちが凄い好きだよ、今!

何か、この、みっちーの思いもがけない、付き合った時のぶっきらぼうなセリフとか好きだ!
図書館に行っても、微妙な態度じゃないのも素敵だ。(笑)

て言うか、みっちーにデートの主導権を握らせていたら何時も図書館デートなんですが。
なんだろ。プレーヤー(私)が介入してないときにお菓子作ってやってんのか?(笑)

いわっちは、敬語萌え。
マジメな時も通常の時もね。
たまに出てくるアリアンすらも、やはりいわっちなのか。(笑)
て言うか、恋人時のセリフは殆どアリアンっぽいのですが。
アリアンか。(笑)

てこの二人の告白の時と争奪戦のセリフが好き。
某愛の伝道師よりも恥ずかしい言葉をさらっと言ってのけちゃういわっちと、方言萌え。(笑)

そして、この二人のセリフ等等を堪能するとは別に、嫌われ者にもなってみました。
無論、ノーセーブ。(笑)
やはー。宿敵にまでなったことはないんでね。この機会に。(?)
因みに、たっきーでプレイ。

来須のセリフには何とも思わないんですが。(だって、何だか普通なんだ)
他の皆ひどいよね。
ただのひどいなら良いんですが。
私はちょいと特殊な事をしてみたので、特にヒドイ。
女子は友情が高くって愛情は最悪。
男子はその逆。

宿敵になるんだぁー。(笑)

て言うか、たっきーで嫌われ者プレイって生々しいな。
たっきーは、NPCの時でも全ステータス低いから嫌われてるんですもの。
なっかなか勲章取らないから、何時も森さんかいわっちに二番機取られるんだから。
なのに、銀色の幻獣を見たとか言うな。(笑)

そう言えば、たっきーと若宮にだけ戦士イベントがあるのはひどいよね。
因みに、若宮の言う、武器とウォードレスのバリエーションについては大いに同意します。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 10:26:56 PM
[ガンパレ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.