212254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私立大学教務課にて。

私立大学教務課にて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TSUTAYAに行くたびに
光GENJIのベストアルバムが気になって仕方ないにゃごです。

先日学生時代の全てをつぎ込んだ恋愛を終わらせまして、
とんでもなく暇な夏休みが待っております。

そんなわけでこの夏はやったことないことをやってみようと思って
初めて映画のレイトショーに行ってみました。
ほんとのところ、映画館にはほとんど行ったことないので
もちろん一人で行くのも初めて。
観た映画は、昨日たまたま新聞の夕刊に載ってた
「運命じゃない人」。

レディースデーでも映画の日でもないので
ばっちり正規料金¥1800でしたけど
・・・おもしろいですね。ミニシアター系って。
役者も全然知らない人ばっかりなんだけど、
ほんとに飽きさせなくて驚きですわ。

「運命じゃない人」は、たるーっとした邦画なので
誰でも楽しめそうでしたよ。
終わり方が絶妙なので、誰かと一緒に行って
解釈の仕方で語り合ったほうが面白いかもだけど。

そんな感じ。いいもん見つけた感じ。
さて次は何をするかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 09:35:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃご123

にゃご123

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
「僕」のHOME PAGE Takkiさん
スーの徒然草 ピアースキックさん
大学職員のススメ mi美桜eauさん

© Rakuten Group, Inc.
X