212253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私立大学教務課にて。

私立大学教務課にて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近早々と色気より防寒優先傾向が見えてきて
24歳女子としてはいかがなものかと悩み尽きないにゃごです。

今日は3週間ほど前に受けた健康診断結果が戻ってきました。
基本的にいいんですが。

「コレステロール値が高い」

と言われました。
そんな自分に乾杯。完敗?

まあ若干基準値より高いという程度なのですが
肉好きでしょ、とか保健の先生に言われてしまいました。
基本的に貧乏性なのでそうそう食べてないはず。。。
野菜が少ないことは認めますが。
(基本的に夜しか野菜食べないから。)
毎日納豆欠かさないのになあ。
マヨもタマゴもそんなに食べてないのになあ。

まあ来年の健康診断の目標が決まりました。

目指せ低コレステロール☆

…おやじみたいだ。ぐは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 22:22:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃご123

にゃご123

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
「僕」のHOME PAGE Takkiさん
スーの徒然草 ピアースキックさん
大学職員のススメ mi美桜eauさん

© Rakuten Group, Inc.
X