1793274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食養研究家・ハトムギ博士 岡田幸子Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸子@専務

幸子@専務

Favorite Blog

久しぶりの木曜ノク… New! ベル玉さん

毎日がハッピー日記 トン平9306さん
*:....:* はとむぎ… co-natuさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん

Comments

maimi09@ 吉祥寺に米粉で作るフランス菓子のお店がある 成蹊大学のケヤキ並木の近くに、リリアン…
maimi09@ Re:10年ぶりの再会!(11/08) ネットニュースに小腸内細菌増殖症=SIBOの…
幸子@専務@ Re:人類と納豆の食文化(09/13) maimi09さんへ コメント有難うございます…
maimi09@ 人類と納豆の食文化 8月末に新潮社より高野秀行の『幻のアフ…

Freepage List

2019.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良性のポリープが「活性ハトムギの力・スーパーゴールド」で治癒して下さった方は、たくさん有り珍しい事では有りませんが、今日も背の高い男性の方が、たくさんあったポリープが治癒し「1年に1度くらい検診に行けば良いくらいだけど、自分で何も問題を感じないから2年も行ってない。そろそろ行かなければ~と思っているところだ。」とおっしゃって下さいました。


健康そうな美肌の男性が来られて、私は見違えてしまいましたが、手術を言われていた左手の人差し指に出来ていたガングリオンが「活性ハトムギの力・スーパーゴールド」で綺麗に治って以来続けて下さったいる方でした。
改めてお年を聞いてビックリ!40代後半だとばかり思っていたのに!60歳とおっしゃいました。


今見えて下さった方は、マスコミのお仕事の男性の方で「脳腫瘍が悪性化せず、再発もせず元気です!」との事ですが、お出会いした頃は50歳前後だったと記憶していますが「あれから15年毎日飲んでいます」とおっしゃって下さいました。
当時、男性機能が回復したと喜んでいたと、同僚の方が教えて下さいました。



私が、お客様のご相談を受けている時でした。
お会いしたかったのにお話しできなかったのですが、岡山大学の先生で、「はとむぎ紅麹」で奥様の大きなイボと、ご自分の前立腺や、ひどい疲れが良くなった方が来て下さったそうです。
余命1ヶ月のガンのお兄様が、ご自分で歩いて自宅に帰り楽器を持って来て、その夜の病院の演奏会で気持ち良く演奏し、2日後に昏睡状態に陥り亡くなって「不思議な事が有りました。もっと早く知っていたら、兄は死ななくて済んだかも知れない。」と教えて下さった事が有りました。


宣伝するお金もなく、知って貰う努力をしていなくて悪かったと思った私は、東京のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」に出店させて下さるよう頼みに行って、以来折々出店させて頂くようになったのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.26 17:53:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.