012412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はとりぃイルギ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はとりぃ

はとりぃ

Favorite Blog

のほほん青春♪ みんみんっちさん
アメリカ帰りのうし(… うしとすしさん

Comments

はとりぃ@ Re:うまそう!(12/01) なら年越しはどん兵衛か!? それはそ…
ながやま様@ うまそう! やっぱラーメンより、どん兵衛やで? …
はとりぃ@ Re:言霊(11/30) 言霊ですか^^ 自分の使う言葉は誰より…
うしとすし@ 言霊 のパワーに、私も最近驚いています。 は…
はとりぃ@ Re:短い!(11/28) 今の時代、鉄橋ですな。 橋が崩れて川に…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お互いにあまりにも愛し合った美しい恋人がいました。

ある日男は戦地に出ることになりました。

不幸にも戦地で片腕と片足を失ってしまいました。

そんな姿で彼女のそばに留まることができなかった彼は彼女の前から去りました。

それが自分の愛する彼女に見せてあげることができる深い愛だと考えたのでしょう。

彼女の悲しみはとても大きかったです。

長い時間が経ち、故郷を去っていた男は

彼女が結婚をするという沙汰を聞き、結婚式が開かれる教会に行きます。

自分が愛した、いや、今までも胸が痛むまでに愛した彼女の幸せな姿を見守りたくて...

結婚式に到着した彼は見ました。

彼女のそばには両腕も、両足も無い男が車椅子に座っていました。

その時、彼は知ることになります。

自分がどれだけ彼女を傷つけたのかを

彼女が自分をどれだけ愛していたのかを

彼女は男の元気で完全な体だけを愛したのではないというのを

男は彼女のために涙の中で作曲をします。

アドリンヌのためのバラード...

愛する1人の女のために1人の男が作った美しい曲です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2005 09:27:42 AM



© Rakuten Group, Inc.
X