080384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度!

大河原のこっそりダイニング
はと屋の店主でございます。

今日はあいにくの雨・・


絨毯の
露の光は
さくら色


と思わず一句しちゃいましたが
駐車場に花びらさんたちが必死にしがみついてます。


さて、ブログ二日連続ですよ
ボーリングですら3投目で飽きてしまう私にしちゃぁ上出来です。


いや、もちろん明日も更新いたしますとも。


おそらく

さて、本日は
なーんか白ワイン飲ませたいなぁ
なんて思い立ち
密かに人気メニューの
「砂肝のコンフィ」
仕込み中です
すなぎも

たーっぷりの
ひまわり油で(一応身体に良いらしいです)
ゆーっくり低温でコトコト

砂肝さんをリラックスさせて調理しちゃえば
あらいやだ奥さん!
砂肝さんがふわふわですよ。

甘くないロゼか
ピンッ!とした白いワインで流し込んでみちゃってくださいな。

それとそれと
本日行者にんにくさんが登場。
ぎょうじゃ

春野菜のペペロンチーノに忍ばせようか
そのままカブのグリルと合せて
かるくソテーしちゃおうか

もしくは家に持って帰ろうか(笑)


ちなみに行者ニンニクさんは
かなりの強壮作用があるって事ですので
ご使用方法は十分ご注意くださいませ。


という事は私は食べないほうがいいって事ですかね。




なんか悔しいな(笑)

さて、そんな訳で本日も18時から
しょう ますと ごーおん です。

本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように

行者にんにくが私の口に入りませんように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 04:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はと屋

はと屋

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X