080376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度!

にわか雨ってどーしてこう外出中に来ちゃうんでしょうか。

このタイミングの良さ

食事しようとしたら
最高記録四軒連続で定休日だった事のある髭でございます。

うち一軒は閉店していました(泣)


さて、本日は仙台にてとあるセミナーを受講してまいりまして
今一度サービスというものを見つめなおしてきちゃいました。

やっぱり接客は楽しいですね!
かなーり勉強になりました


そんな訳で本日は告知していましたように
お店は20時から営業という事で

ちょっと色々寄り道しながら大河原へ帰っちゃいました。

日中のこの時間に仙台いれるなんて滅多にないので
挨拶がてらチョコチョコ顔出し。


で、そのうちの一軒
私のケーキはこちらから教えていただいたといっても過言ではござんせん

個人的に私の一番大好きなカフェ
らどーす
カフェ LaDouceVieさん

仙台市体育館すぐそばの
青葉ガーデンさんに併設されているカフェなのですが
本当にこちらのケーキが大好きなんです。

優しい優しいケーキばかりで
ココロまで満たされる事間違いなしです。

こちらのオーナーの今野佳子先生の人柄が出てるんでしょうね。

た・・・たぶん。

そんな今野先生のブログが
こちらでして

PCでみると画面いっぱいに
(私の心地よい生活)
としか出てきませんが、落ち着いて下にスクロールしていただければ
ブログを読む事ができます(笑)

ちなみに本日
1年ぶりくらいにお会いしたので
「相変わらずお奇麗で安心しました」
とお伝えしたら
「それはそーなんだけど」とサラリと言われまして。

本当に優しいお方です。

それと
けーき
ちゃんと宣伝になるように
ケーキの写真も載せてね。との事ですので
しっかり載せておきます。

夕方になると写真のように売り切れが多くなるので
なるべく早めに行かれる事をお勧めいたします。

ちなみに先生の写真も撮ったのですが
肖像権の関係でUPできませんでした(笑)

先生、今日は楽しいお話ありがとうございました!
今度また教室にお邪魔させてもらいますね!


さて明日から怒涛の週末
ケーキと新メニューがっつり準備して皆様をお待ちしておりますね

それでは本日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように
次こそはビストロアンブルに寄れますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/10 11:11:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はと屋

はと屋

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X