080380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどっ

左ひざが痛いので靴を新しく購入いたしましたヒゲでございます。
イメルダ目指しています(笑)

さて昨日はお店を臨時休業しちゃいまして
行ってきましたサーバーグランプリ地区大会
見てるこっちが緊張しちゃいますよ本当に。
さ

それぞれの方のサービススタイルが出てとっても勉強になりました
私も精進しないとなぁ。

で、その後会場にて友人発見したので軽くお茶。

それで満足すりゃーいいのに
またしても肝臓を鍛えてしまいました。

あこがれのあの店
のんびり酒場ニコル様
あいかわらず何食べても飲んでも旨い。
本当に仙台が隣町だったらどれだけいいか・・・・


破産しちゃいますよね私絶対(笑)

しこたま飲んで食べた後は
ニコニコ繋がりのニコさんへ
痩せてますますカッチョ良くなった佐々木氏と乾杯。

わかりましたよー
サルサパーティー今度参加しますよー。


そんな一日。

今週はちょい寒いので
牛と豚のホルモン、トマト煮込みなんかメニューに登場しちゃってます。

おいしーよ(Mr.味っ子風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 11:41:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はと屋

はと屋

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X